オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
静寂の谷
2012年09月10日 (月) | 編集 |
2012-9-9-22-53-13.jpg 結構いろいろとふらつく方だとは思いますが、静寂の谷はなかなか行きません。今回復帰してからも行ってませんでしたが、ヤムピのおかげで久しぶりに行きました。
 夜は守護石?がキラキラしていました。

 むかーし、初めてモライオンのキャラクタを作成したときにも、モライオン周辺の勝手がわからないし、ワープゲートも無かったので、ちょっとレベル上げてすぐに走ってリカルデンに行って竹の森とかでレベル上げしていた気がする。

 そんなわけで、今も昔もあまり記憶に無かったりして…。
LV90武器
2012年09月10日 (月) | 編集 |
2012-9-8-6-4-22.jpg 相変わらず時間が合えばヤムピを探しています。

 武器ボックスの武器って5時間で本当に消えるんだろうか。エイジングだけ消える?
 5M払うのに躊躇していたら時間切れでヤムピが消えてしまった。今度買ってみよう。

 これまで何度かヤムピに会って昨日初めて気づいたけど、商店ウインドウのタイトル部分はハングルのままなんすね。

LV91 + 82%
相変わらずヤムピ
2012年09月06日 (木) | 編集 |
 その後、1日1回のペースでヤムピに会えています。

2012-9-5-7-4-46.jpg ヤムピもNPCとしてマップ上に表示されることに気づいてからは、探すのも楽になりました。

 会っても特別買いたいものがあるわけでもないですが、使ったこと無いアイテム買ったりして遊んでいます。

 ヤムピって1回につきアイテム一個しか買えないんですね。ケチだなー。

 Mgエニグマを探していたらMgの方にリカで声かけていただいて、やっと手に入れることができました。体感できるほどの効果ではないけど、しばらく探していたので嬉しい。ありがとう!

LV91 + 52%
さすらいの行商人ヤムピ
2012年09月02日 (日) | 編集 |
2012-9-2-7-0-52.jpg ヤムピに会えました。

 なんとなくS2へヤムピを探しに行って偶然お会いした方から、竹の森、静寂の森、ルイネンあたりによく出ると聞いてとりあえずルイネンに行ったらすぐに会えました^^;

2012-9-2-7-0-55.jpg まずはタキシードを購入。

 んー、でも折角会ってなんですが、特に買うものが無いw

2012-9-2-7-9-27.jpg そしてヤムピの前であどにすさんと2年ぶりに遭遇。記念撮影をしました。

 ところで、ボイタタさんの落とすPRISTONTALEプレートのプレートごとのドロップ確率が狩場ごとに違うという話を聞きました。なんとなく本当っぽい気がする。

LV91 + 28%
行商人に会えません
2012年08月31日 (金) | 編集 |
 復帰して2ヶ月くらいたつと思いますが、いまだにヤムピって奴に会えません。

2012-8-31-7-5-18.jpg

 毎時間、行商人が露天を開きました、と教えてはもらうのですが…。
 マップのどこかに現れる、というのは、各フィールドのどこかではなくて全フィールドのどこかってことですよねぇ。ソロで見つけるのってなかなか大変そうだなぁ。

 Mgでグリ湖が相当美味しくて、T2からグリ湖へ引っ越しました。青が無尽蔵でアゴニーする必要も無いし。なんか楽ちんです。
LV91からはハンタークエストのお題がタートルキャノンとかになってしまって、とても無理。で、グリ。

LV91 + 11%
