オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブラックモリプ
2009年05月16日 (土) | 編集 |

 今回始まった鬼退治イベントとして、たまにモリプが出現します。久しぶりに見ました。で、攻撃音が特徴的なので動画を撮ってみました。でも、余裕が無くて寄ったりできなかった…。

 LV68になったばかりだったのでしばらくダラダラとしてしまう不安がありましたが、今日もまた偶然会った瑞葉さんのPTの仲間に入れてもらいました。実は眠くて闇でボーッとしていたところを見つかったw
 とりあえずLV70への足がかりができました。Thanks for helping!

LV68 + 25%
コメント
この記事へのコメント
SSや動画は暇つぶしに楽しめますね。
カメラワークを研究しますw
2009/05/16(Sat) 20:33 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ムフッ((´∀`*))昨日も偶然発見(*゚Д゚)ムホムホしちゃいましたw

ブラックモリプの動画キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱり、あの音がいいですねぇ~
SSとまた違って動画は楽しい♪ハマリそうですw

もう1つの動画もあがとでした^^♪
記念に・思い出にお気に入り登録させてもらいました!
2009/05/16(Sat) 12:20 | URL  | 乃愛@瑞葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
