オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩ってみた
2012年07月16日 (月) | 編集 |
2012-07-15_070204.jpg リカでおそらく青メに白メで対応していると思われる人を発見。こういう感じは相変わらずあるのですね。

 浦島太郎としてはホッとします。
 Mgで久しぶりに狩りましたが、85レベルだといろいろと相当ユーザーに優しいゲームになっているのかも。ソロって1時間で10%くらい上がったかもしれない。(ポケットに入っていた経験値2倍薬使用。)

2012-7-16-5-32-38.jpg ところで、何も考えずベラトラに入ったら、1ラウンドから囲まれてしまいました(´Д`) 3ラウンドで退散…。びっくりした。

 今はベラトラって2種類あるんすね。リカの入口にいる4人のNPCいて、そちらでは79レベルまで遊べるそうで。そっちに入りたい。

LV86 + 75%
コメント
この記事へのコメント
もちろんです( ´ ▽ ` )ノあたしも貼らせていただきます!
TDLは聖地です!w
2012/07/21(Sat) 15:38 | URL  | みつん #FDDq9IZE[ 編集]
あははー、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

ちょうど昨日みつんさんのブログを猛烈な勢いで読んだところです(゚∀゚)
TDLでまちぶせします。ストーカーです。嘘です。
リンクとか張ってもええすか?
2012/07/19(Thu) 22:18 | URL  | オロ #-[ 編集]
わあああ!!!おかえりなさい!!
お久しぶりですwリカにいたら探さなきゃw
2012/07/19(Thu) 12:33 | URL  | みっつん #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
