オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンターオーウェン
2012年07月09日 (月) | 編集 |
2012-07-08_070733.jpg リカに知らないNPCがたくさんいるなー、と話しかけたらクエストが始まった。

 「実力はいまいちだが」と自称するところはちょっと好感が持てる。でも、実力がいまいちな冒険者に頼むのはいかがなものか。

 インキュバスサマナーとタートルキャノンをたくさん倒せ、と。そりゃ大変だ。アイス2へしばらく通わないといけないな。(クリアまで1年くらいかかるんじゃなかろうか(´Д`))
コメント
この記事へのコメント
よっし~さん、お久しぶりです。108とは凄すぎですよ。

2年もすると確かにいろいろ変わってますね。

でも、そろそろ青薬が雑貨屋で買えるようになってるんじゃないかと思ったんですが、そこはさすがに変わってませんね(´Д`)
2012/07/10(Tue) 21:47 | URL  | オロ #-[ 編集]
遅ればせながら、お帰りなさいw

最近のプリストンテールはどんどんバージョンアップするので、追いつくのが大変かもw
2012/07/10(Tue) 16:46 | URL  | よっし〜♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
