オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りはびり
2010年08月01日 (日) | 編集 |
2010-8-1-6-55-29.jpg こなさんみんばんわ。(古)

 久しぶりにログインしたらスイカのお化けが出てきまして、倒したらスパーキーという石をたくさん落としました。

 相変わらず長い時間はとれませんが、たまに地震を撃ちに行こう。
 仕事でもプライベートでもFF14需要によるいろいろな相談を受けることが多くなっています。言われたことには調べて答えているものの、私にとってのFFは3で終わっているのであまり興味がわかず(・з・)
 まぁでも、推奨動作環境として提示されているスペックがとんでもないので、商売にしている人間としては嬉しいですな。

 ブラウザ上で動作するFlash系のゲームですらプリ以上の動作スペックを要求する中、プリのスペック要求って奇跡的ですねぇ。

 あと、ゲーム用のオーディオ機器の検証のため、最近FPSを中心にいろんなゲームをする機会がありましたが、人を撃ち殺すゲームって恐ろしい( ゚д゚ ) 大丈夫か!子供たち!!
 ボイスチャットだとチャット死が激減しそうなのは嬉しいけど…。
コメント
この記事へのコメント
>マカオさん
ロストでひでぶるのもアリですがw

もうちょっとテキトーに遊びたいというのが本音ですねー(´Д`)
2010/08/03(Tue) 12:51 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
オロ島太郎さん…
オロさんだ!

オロさんだ!

お帰りなさい。

たまに地震…などと言わず毎日ロストで逝きまくりましょうー!

2010/08/03(Tue) 12:42 | URL  | マカオ@汗だくだく中 #-[ 編集]
>ラザリンさん
>ゲリラさん

死んではいませんよー。

22222222222

くらいのギリギリのところですw

まぁ、ぼちぼちいくっす。
2010/08/03(Tue) 12:38 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
同じく心配してましたよー><

たまには顔を出していただかないと生存の確認もできません(゚ロ゚;)
2010/08/03(Tue) 10:37 | URL  | ラザリン #-[ 編集]
オロさん心配してましたよ~><
2010/08/03(Tue) 09:22 | URL  | ゲリラ #-[ 編集]
>りなさん
おひさしぶりです^^
浦島太郎の気分ですがまたちょこちょこ顔出せたらなーと思ってます。

りなさんも復帰されたそうで、星トビは安泰じゃー(^ω^)
2010/08/02(Mon) 06:25 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
オロさんおかえりなさい♪
ずっと待ってました^^
また一緒に遊びましょうね^^
2010/08/02(Mon) 03:18 | URL  | りな #-[ 編集]
>ハニベルさん
おー、まだちゃんとINしてるんすねw

FPSは、もっとグラフィックのクオリティが低い方がいいと思いますw リアルすぎるとちょっと…。
敵は非人間であって欲しいなぁ、と。
2010/08/02(Mon) 00:34 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
FPS大好き(゚∀゚)ノノ
さてフォスでも拾いに行きますか♪
2010/08/01(Sun) 23:44 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
