オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
青がありません
2010年05月24日 (月) | 編集 |
 しばらくあまり時間がとれずロストとアイスでちびちびとソロをしていたんですが、気づけば青が全然無くなってしまい狩りにならないという…。

2010-5-22-23-19-9.jpg 土曜日、偶然会ったラザリンさんとちょっと挨拶して気づいたこと。

 …一週間ほどチャットで誰とも話してなかった(´Д⊂

 そして中の人は誰も居らず。

2010-5-23-15-2-25.jpg 今日のお昼。久しぶりのPTでした。

 @13%でLV90というAさんを中の人メンバーが邪魔をする、の図(´Д`)

 きっと全然旨くなかったに違いない(´・ω・`)スイマセン

 さてさて、グリに青拾いに行こう。
 それにしても次はまたいつまともに狩れる時間がとれるのか…。

LV95 + 2%
コメント
この記事へのコメント
>Redeyeさん
お久しぶりです。隠れキャラです(゚∀゚)
さっき久しぶりにログインしました…。

一回ゲームの時間がとりにくいと思い始めるとずるずるやらなくなってしまいますね(・з・)

たまーーに、Mgで地震を撃ちにいく程度ですが会えたらよろしくであります。

※一ヶ月更新しないと自動的にコメントが認証制になることに今気づきましたw
2010/08/01(Sun) 07:12 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
閑散
ちょくちょく「中の人」MでINしているが、クラチャに返答もない。
皆別キャラなのか、INすらしていないのか?

皆さん元気してますか?
2010/07/06(Tue) 12:45 | URL  | Redeye #LkZag.iM[ 編集]
おるず
>マカオさん
INできてません(´Д⊂

どこかで仕事の足しになるかもしれない、と不慣れなものを勉強中です…。

あとワールドカップも影響中(´・д・`)0-1
2010/06/19(Sat) 22:42 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
おるず
…最近オロさん見かけない(T_T)
2010/06/19(Sat) 11:37 | URL  | マカオ #-[ 編集]
>みやこさん
コメありがとです。

やー、厳しそうですね^^;
普段何も考えずに狩っているので緊張しそう…。

そもそも時間がとれなくてMgばっかり動かしてますが、時間があればよろしくです^^ノ
2010/06/13(Sun) 08:11 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ご無沙汰してます^^
そして95おめでとうございます(オソw
ロストPTは特有の狩り方がありますので、PT出来るときには是非声をおかけ下さい♪
PTが効率よく、安全に狩れるというのがみやのPT方針ですので。。。口うるさいかもしれません^^;
2010/06/09(Wed) 10:36 | URL  | みやこ #-[ 編集]
>ハニベルさん
ココ!(゚Д゚≡゚Д゚)ココ!

>ルルさん
そしてレスが一週間後(´Д⊂

こちらこそお世話になりました。
さて、一週間ぶりにログインしてみましょうかね(;^ω^)
2010/06/05(Sat) 14:22 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
誰かは居るはず(゚Д゚≡゚Д゚)
2010/06/02(Wed) 22:39 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
もうすぐ1週間経ちますが、
その節はPtありがとうございました!w
遅くなってすいません(´Д⊂

青はいつもバッグにパンパンなので
いつでも引取りに来て下さい(゚∀゚)
2010/05/28(Fri) 19:48 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
>マカオさん
誰も居なくてもひでぶーは白が良いかとw

今度一緒にひでぶりに行きましょうヽ(´ー`)ノ
2010/05/26(Wed) 12:51 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
えーと…
クラメンとT2で狩りして95を迎えフォスの余りで、ソロでコッソリと昨日ロストデブー致しましたが…いやはや…なんとも……

1分位で3逝き致しました…

周りに人も居なかったのでとりあえずクラチャで…ひでぶー

…とw

3逝きの間、モンス1体倒してやりましたよ(`∇´ゞ
2010/05/25(Tue) 08:09 | URL  | マカオ #-[ 編集]
>Redeyeさん
おっと、すれ違い書き込みw

こちらのIN時間がここ最近15分/日くらいのひどい状況ですので、そのうちまた遊んでくださいヽ(´ー`)ノ
2010/05/24(Mon) 13:08 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
>マカ汚さん
実は昨日、T2で放置中に遠くでマカオさんがソロっているのを眺めていました(ノ∀`)

ロストヒデブー時はこちらこそよろしくです。
ソロでしか行っていないので、なにも案内できませんが!(´Д⊂
2010/05/24(Mon) 12:43 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
ふにゃぁ
ちょくちょくとはINしているのですがねぇ、会いませんね。


サブのAで、リカを疾走するルカさんを見かけましたが、風の様に去っていきました。

MもMgも闇で青集めキャラになってます。

Mだとグリ湖でも可
2010/05/24(Mon) 12:42 | URL  | Redeye #LkZag.iM[ 編集]
ぽんレーダーに続き…
週末オロレーダーもヒットせず…おーるーずー

マカ汚ももぉ少しでロストデブーなので案内をよろしくお願いしますw
2人で正しく美しい逝き方を追求致しましょう!

2010/05/24(Mon) 12:29 | URL  | マカ汚 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
