オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロストへ行って逝ってみたり
2010年05月16日 (日) | 編集 |
2010-5-5-7-23-19.jpg 初のロストへワープゲートで飛ぼうとしたところ、地名が「混沌の駐屯地」ではなくて「警告」でした…。

2010-5-5-7-27-22.jpg で、警告されたとおり、ロスト初対戦のヘルハウンドに噛み殺されました(´Д⊂

 最近Fでログインすると、一人でL1へ行って1~2体の敵と戦って落ちてます( ゚д゚ )
 全然プリする時間無いなぁ…。

2010-5-7-21-28-39.jpg 砂漠から先のフィールドってみんな暗くて嫌いです。明るいフィールドがあってもいいと思うんですがー。

LV95 + 1%
コメント
この記事へのコメント
>ハニベルさん
みんなアイス好きなんだなーー。
辛いイメージしかなくて…。

ちょっと行ってみようかしら(´・ω・`)
2010/05/21(Fri) 23:31 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
アイス~ETまでで一番好きなのはやっぱアイスかも(゚∀゚)ジェラセレジェラセレ
2010/05/20(Thu) 01:14 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
>あにさん
L1に行けるようになってもアイスの痛さは変わらず、楽しいイメージが全然無いです…。
あと、砂漠とアイスは見ていると目が痛くなります(´Д⊂

BGMについては前からあにさん推してますよね。
今度ちゃんと聴いてみますヽ(´ー`)ノ
2010/05/17(Mon) 15:00 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
>まべさん
犬係了解!
って、1匹倒すだけで精根尽き果てますが大丈夫でしょうか(´Д⊂
2010/05/17(Mon) 14:34 | URL  | オロ@昼休み #-[ 編集]
>よっし~♪さん
ボンクラは9でございます。なんとかこれで頑張ります。
それにしても、L1ってデーモン系は犬しかいないんすね(ノД`)
2010/05/17(Mon) 14:33 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
ロストデビューおめでとうございます(^^)v
一緒に犬退治しましょうw ボンクラいくつに
してますか~?上げられるならあげといた方が
イイかもw
2010/05/17(Mon) 09:53 | URL  | よっし~♪(Yosshy1) #-[ 編集]
ロストでぶー(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
ロストは危険がいっぱいΣ
てか危険しかないような気も(´・ω・`)
そんな私は昨日アイスで5死。。。
全て寝死ですがなんか('A`)ヴァーって感じですよね
私個人としては、ロストPTでバラK/Prと同じぐらいいて欲しいのがFなので(対犬)是非今度ご一緒してくださいねー♪
2010/05/17(Mon) 01:43 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
アイスは割と明るくないですか!
アイス大好きです。BGMもよろしい。
2010/05/16(Sun) 20:53 | URL  | あに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
