オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
斧を振り回す日
2010年05月04日 (火) | 編集 |
2010-5-4-13-16-40.jpg さて、なんとなくT2から2Fへ狩り場を移すとオミクロンがいっぱいいました。今日は2回遭遇しましたが、どちらもラトーロードには会えず(・3・)

2010-5-4-14-28-51.jpg 途中疲れて1Fでウトウトしているとタイフーンクエの邪魔をしてしまい、邪魔ついでにお手伝い(゚∀゚)

 って、タイフーンはいまだに結構痛いです…。

 あ、そうそう。ところで、Twitterでは囁いてみましたが、昨日PCゲームフェスタなるものを見に自転車で秋葉原へ行ってみました。
 でも満員で入場規制が行われていて、誘導ペースからすると1時間はかかりそうと見てUターン(゚∀゚)アッサリ

 私からすればなかなかの若者がたくさん並んでました。あと女の子もいっぱい!(゚∀゚)

 ここでこの顔はいやらしいな…。

 でもやっぱり並ぶべきだったか!?(゚∀゚)

---
 後でわかったのですが、外に並んでいたのは地階で行われていた特設イベントの行列でした。メッセやビッグサイトでのイベントを想像してしまっていたので、各ブースが思ったよりこじんまりしていて1Fがメイン会場とは気づきませんでした(´Д`)
 そのこじんまりしたやつは一応見たので、私は参加したことになるらしいです…。

20100506追記

---
2010-5-4-17-1-18.jpg 最後は3Fの入口ホールで適当に狩ってとうとうLV95になりました(´・д・`)

 よく顔文字の使い方が間違っていると言われます( ゚д゚ )

2010-5-4-19-11-49.jpg L1は厳しいらしいので、気力と生命力の調整とかをしてみました。

 95ってのは個人的にゴールなので、今後課金しなくても出動できるようにしましたよ。火力に頼るFはここでおしまいです(´・д・`)(それは即ちFの終わりとの噂もありますが、まぁ気にしないw)

2010-5-4-19-13-51.jpg リカに帰るとぐどまんさんから95を祝福する青が飛んできました!

 まだ誰にも言ってないのに!

 鎌掛けられてる!!?

 って、まぁ素直に報告しないのもどうかと思いますが、ちょっと悔しいぢゃないですか…。

 そんなこんなでロストに行くためにはハルククリスタルとキングホピークリスタルが必要らしいです。
 これからはこのクリ探しクエを頑張りますよー。

2010-5-4-15-23-38.jpg ところで、今日2Fでこんなグレシを拾いました。
 多分、盾防御率max、筋力要求ほぼminです。

 自分で使おうと思って盾防御率+5%してしまったんですが、また倉庫の肥しになることが予想されるのでどなたか差し上げます(*´∀`)

 Aはよくわからなくて、そもそも需要のあるものなのかどうかわかりませんがw
 生命改じゃなくて残念至極なのは、オロ仕様ってことで(゚∀゚)

LV95 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>匿名様
ご連絡ありがとうございます。また、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
2010/05/15(Sat) 16:53 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(Fri) 22:10 |   |  #[ 編集]
>ルルさん
ありがとございまっするヽ(´ー`)ノ
ロストでは寄生主がすぐに横たわる予定ですがよろしいでしょうか。
しかも灰じゃなくていきなりロストでございます。(意味不明)

>よっし~さん
ありがとです^^
ブーストヘルスは6です。
これでもヘルハウンドに噛み殺されましたよ!(´Д⊂エーン

>Kosukeさん
お久しぶりです!
私も最近Inできてませんが、またプリ内で遊びましょう(^ω^)

>goodmanさん
いい読みだと思いますw
Mg頑張りましょうかね…。
2010/05/06(Thu) 12:48 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
オメデ父さん
遅ればせながら、95おめでとうございまっするヽ(*´д`*)ノ
うちのA子がロスト人になったら、
ぜひコバンザメのように着いて行かせて下さい(゚∀゚)寄生!?
2010/05/06(Thu) 12:19 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
遅ればせながら95到達おめでとうこざいます^^
健康はもう少し下げても大丈夫かも^^;
ブーストヘルスは幾つですか?
2010/05/06(Thu) 07:40 | URL  | よっし~♪(Yosshy1) #-[ 編集]
お久しぶりですー
ようやくゴタゴタが終わりまして、
本日戻ってきました^^

って、もう95ですか・・・
自分、浦島太郎に・・・
2010/05/06(Thu) 02:35 | URL  | Kosuke #mQop/nM.[ 編集]
|ω・`)ノ ヤァ
勝った!
次は100・・・は無理そうだから、Mg90のタイミングを狙いマッスル!
2010/05/05(Wed) 10:55 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
>さぶさん
そうか!この盾はMg/Prの方が欲しがるんですね…。
でも私のMgは筋力50しかないので、やっぱり誰かにもらってもらおう(゚Д゚≡゚Д゚)

仕事で行くのでワクワクはしませんが、秋葉原は近いといろいろ便利ですねヽ(´ー`)ノ
2010/05/05(Wed) 10:55 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
95おめです~^^
秋葉原まで自転車で行けるのいいなぁ~ww
オイラも自転車で行ける距離なら行ったかもです(・∀・)
って・・そのグレシは(゚д゚)!
是非Mgさんに装備させてやってください(゚∀゚)
んでんで・・ファイ栗かき集めて・・バレントリングをゲットし・・(ゴフゴフ

ハルク栗ならオイラも倉庫にありますので・・いつでも声掛けてくださいね(*^▽^*) 
(って・・いつでもいないのがオイラの悪いとこなのですが。。orz)
2010/05/05(Wed) 09:07 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
>マカオさん
ありです^^
95になったら一緒にひでぶりましょうw

>ハニベルさん
ありぃ(*´∀`)
クリは倉庫一号さんからいただくことができました。
名前に偽り無し(゚∀゚)

とりあえずさっき死んできました( ゚д゚ )ツエー
2010/05/05(Wed) 07:49 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
おー^^卸さん95オメデトー^^

・・・・変換オカシイww

私ももうすぐ?でーすw・・・・まだまだか^^;

密かにオロさんよりも早く95に!・・・て思ってたのは内緒ですww
2010/05/05(Wed) 03:43 | URL  | マカオ #-[ 編集]
95オメデト(゚∀゚)ノ
ってクリ探しってウイング用だったのね!
まだなかったら倉庫にハルクはあるはず!(゚∀゚)
2010/05/05(Wed) 01:42 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
