オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誤爆王とは私のこと
2010年04月18日 (日) | 編集 |
 誰の日記なのかよくわかりません…。

2010-4-17-23-32-8.jpg まず昨日。

 ヒコウさんの80クエをお手伝い。中の人フルPT。
 ボスクエからラトクエまで無事終了。

 中の人では初のPr。癒しを期待されております(゚∀゚)

2010-4-18-16-22-59.jpg
 あにさんのサブをもう一人中の人化するときのやりとり。

 「ちとaniさんと青メして落ちますー」とあにさんに青メする私(´Д⊂

 そりゃそうだ。自明だよ!

2010-4-18-20-11-13.jpg さて、今日はグインサーガの登場人物がキャラ名の由来と思って声をかけたら全然違って大恥ずかしだった方(Mg)の3次転職をお手伝い。
 イリュージョンナイト50匹。クエ自体は順調でしたが、手伝っている私の方が酷い睡魔に襲われてレイモンに報告したところで落ちました。

 プリはこのキャラが初とのことなので、ぜひ楽しんでほしぃすね( ゚ω゚ )
2010-4-4-10-14-44.jpg わーーー!


 風に引かれる道で遊んでいる人なんて誰もいないんですね。


 大丈夫かなー。


 新規プレイヤーの取り込みってちゃんとやってるんだろうか。


 余計な心配?

LV94 + 77%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
いまだにアイスでソロは辛いです(´Д⊂
攻撃に特化してしまっているので、不注意人間はすぐ逝ってしまいます…。

わーーー!な場所への反応があって驚きですw
あの時は秋森3フィールドを走り回ったんですが、一人も見かけませんでした(´・ω・`)

>あにさん
誤爆王あり(゚∀゚)
やー、ホントよく青や黄色の誤爆をいたします。
白もたまに。(って全部(´Д⊂)

>ハニベルさん
リカに一杯人がいる!と思ったら実は放置されたサブばかり、というのが現実ですよね…。
一人で5キャラ以上置いている人を見ると、ちょっと寂しいです(´・ω・`)
2010/04/21(Wed) 07:51 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
わーーー!
ぶw
その誤爆は、きっとあの時ですね!w
また、アイスでもっちゃり戦いましょう^^

あああ!
その、わーーー!な場所で、昔、友達と夜通し遊んだ記憶があるっ(爆
意外にハマりますねw
2010/04/19(Mon) 11:55 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
誤爆王おめ!w
気持ちイイくらいの誤爆っぷりで楽しかったです
秋森の飛び降りゾーンは昔よく行きました。
あの頃も楽しかったなぁ。
2010/04/19(Mon) 09:10 | URL  | あに #-[ 編集]
新規さんもっと増えて賑やかになるといいよね~~~(゚∀゚)
2010/04/18(Sun) 23:40 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
