オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ、東京砂漠~
2010年04月17日 (土) | 編集 |
 あれですよ。2週間前の出来事を記事にするっていうのは常識的に考えて非常識です。

 そこそこ忙しかったと言い訳をして、れっつごぅ。あまり覚えて無いので、記録として画像だけ貼っておきます。

2010-4-4-23-23-20.jpg 4日にカルディアさん主催の星トビイベントがありまして、ちょっと参加させてもらいました。
 大事な仕事が入っていたので途中退場。

2010-4-7-14-30-11.jpg 7日。

 有給をとった日で、イベント以外で初めてぽぽに会えました。

2010-4-7-23-50-1.jpg この辺何日かは、中の人メンバーに呼んでもらい、私にとっては珍しいメンバーで狩りをしていました。

2010-4-8-23-9-49.jpg 8日。

2010-4-17-20-26-42.jpg 気づいたら2倍も終わり、アバターもまるで製作できないままの今日、なんとなくフェニックス(1日)を使ったら、長生きなフェニックスでした( ゚д゚ )

 そういや、とうとうメモリアルブックを配布するようですね。しかも投稿者全員に…。
 きゅべさんが休業してからじゃちょっと遅かったなーーー。でもまぁ、楽しみ。

LV94 + 72%
コメント
この記事へのコメント
>ハニベルさん
そ、それはなにより(*´∀`)

試しにトーラスのオロで検索したら、元ネタを差し置いてこのブログが結構上位に表示されてしまうことがわかりました。

本物のオロ、ごめん…。
2010/04/18(Sun) 05:59 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
どんだけ長いのwwwww
ちなみにぐーぐるで ハニベルって
検索するとオロさんのブログが一番最初にヒットします(゚∀゚)
2010/04/18(Sun) 00:47 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
