オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
倉庫キャラ名遊び
2010年04月01日 (木) | 編集 |
2010-4-1-20-22-2.jpg 最近諜報活動で新キャラを3名追加しまして、キャラ作成でちょっと気になったことをメモ。

 有名な話かもしれませんが…。
 プリってキャラ名に変な名前がつけられないように制限がかけてありますね。

 たとえば大文字でGMって入れられない。Gmとかは大丈夫です^^; 全角半角混合でも、とにかく大文字でGMと入力すると白紙に戻ります。

 あと記号はほとんど全滅です。半角英数では [ ] くらい。

 全角記号もほとんどダメ。βは駄目でも、αはなぜか大丈夫でした。

 ところがところが、半角カタカナは全部大丈夫なんですね…。

 そしてそして、半角カタカナの直後は全角記号もOKな不思議( ゚ω゚ )

 例えば、試しに登録してみたものでは、

 ゚∀゚

とか、

 ゚ω゚

とか。

 ゚д゚

は、先客いた!w

 ゙з゙

とか、

 ゙ε゙

とか、

 オツ㌍

とか、

 HPミ㍑

とかもOKなんじゃないでしょうか。

 あと、半角カタカナの後、#$%‘@<>は連続入力が許されているようです。

 さて、顔文字キャラが作りたくなったでしょう!?(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
中の人に勧誘だ(゚Д゚≡゚Д゚)
中の人に勧誘だ(゚Д゚≡゚Д゚)
中の人に勧誘だ(゚Д゚≡゚Д゚)
2010/04/05(Mon) 00:34 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ぽぽちゃんだ(゚Д゚≡゚Д゚)
ぽぽちゃんだ(゚Д゚≡゚Д゚)
ぽぽちゃんだ(゚Д゚≡゚Д゚)
2010/04/03(Sat) 00:12 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
>マカオさん
よく見たら、ぽぽじゃなくてぽぼでしたよw

マギラワシス
2010/04/02(Fri) 21:14 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
そーなのか・・・・そーなんだ・・・・・・@@w

本物かと・・・・・・・思ってた^^


まんまと罠にかかったw
2010/04/02(Fri) 12:16 | URL  | マカオ@昼休み #-[ 編集]
>GMぽぽ様
こここ、こんばんわ!

こ、これは!w
エイプリールフールつーやつですよね!?w

ぽぽ。って名前の倉庫キャラがあるなんてとても言えない…。

そうでしょ!ぐどまんさん!!
2010/04/02(Fri) 00:09 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんばんわ!
ユーザーの皆さんのブログを巡回中です。
リンクがたくさんあるんですね^^

プレイヤー名は分かりやすいのが一番いいと思うよ。
これからもプリストンテールをよろしくね!
2010/04/01(Thu) 23:52 | URL  | GMぽぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
