オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CCって忙しいですね
2010年03月23日 (火) | 編集 |
2010-3-22-7-56-46.jpg 昨日の朝。

 goodguyさんとS3沸き沸きが空いてるといいっすねー、と現場に行ってみると、なにやら知った方々が( ゚ω゚ )

 そのまま仲間に入れてもらいましたー^^

 みんなメインが90台前半で、サブで遊びたくなるお年頃?

2010-3-22-10-19-58.jpg その後、闇でしばらく狩って70に。

 ステータスはタイフーンクエの前です。
2010-3-21-23-38-55.jpg これはその前の日。

 キャンディ娘。の前であほうな話で盛り上がっていると、さらママ登場。みんなでわらわらと2Fへ。PTはお初でございました。

 しかーし2Fは満席で、不人気の3Fへなだれ込み。ヒューリーの祭壇前でチャットしまくりでちょうどいい感じのまったり狩りを満喫いたしました。

 2Fが空いてたらみんな裸になっていた予感!( ゚д゚ )
コメント
この記事へのコメント
>ハニベルさん
ふっふっふっ。
って、こんなことしてるからFもMgも上がらない…。

>Redeyeさん
やはり中レベル帯での範囲スキルは大きいですねー。
RedeyeさんとはまだどのキャラともPTしてない気が…。
今度遊びましょう!:D

>さぶさん
最近しばらくAtでログインしていたので、いろんな方に言われましたw
隠していたわけではないんですが、Kさんが追いついたときには遊びましょう:9
2010/03/24(Wed) 19:20 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
70Lvオメデトン(゚∀゚)
ていつの間に・・・・
2010/03/24(Wed) 15:15 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
70ですかぁ
ザザさんはLv70ですかぁ

オイラのMは現在66

中々追い付きませんなぁ


今日からしばらくはメインのKの予定。

アイスへ行ってまいります。
2010/03/24(Wed) 12:25 | URL  | Redeye #LkZag.iM[ 編集]
なんと!(@_@;)
ザザさんはオロさんだったことに・・今頃気がついたオイラwwwww(;・∀・)

テケトュ~なのがバレちゃったかも(;´Д`)
2010/03/23(Tue) 22:40 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
