オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すでに息切れ気味
2010年03月21日 (日) | 編集 |
2010-3-20-6-56-7.jpg Fを95にするべく、そこそこ頑張っております。

 昨日の朝練では、T2へ行くとさぶさん発見。時雨さんとShoutaさんがバベルをいじめているのを遠巻きに見学し、その後、さぶさん、ShoutaさんとPTで遊びました。
 PTつっても、さぶさんと私でShoutaさんに敵をなすりつけていたわけですがw

 いろいろあって全員一回ずつ逝ったりもしましたが、短時間で結構稼げました。PTありでした!

2010-3-20-13-25-58.jpg お昼はもちおさんPTに誘われてSODへ。キャラは違いますが、全員星トビメンバーでやんす。(しばらく気づきませんでしたw)

 Fで入ったのはしばらく記憶にありません。シンシアさんと遊んだとき以来?

 2回目に8Rまでいけたのですが、ボスをたくさん頂いてしまったようで申し訳ないという感じでした。
2010-3-20-20-19-43.jpg たまに露店が閉店する時にカウントダウンする方を見かけますが、今日もいました。
 数千円の商売なら狩った方が早いけど、それは言っちゃいけない約束かしら。

 今ならキャンディも拾えるし。

 それでもこのPさん、一次転職も終わったみたいで、よかったよかった。

2010-3-21-10-0-9.jpg 80円がいっぱい落ちていました。豪傑じゃ。

LV94 + 39%
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うちはAが90になったら
アイスに引き篭もる予定です(笑
「ジェラダセヤコラアア」
って可愛く言ってみます(゚∀゚)♪ 出ないかな♪

って、あらあああ
レッドさんの事を、Fさんだと勘違いしていましたorz
(何でだろう;
ゴメンナサイッorz
良さげな装備がありましたら声をお掛けしますね^^
2010/03/23(Tue) 13:34 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
ほほぉ
ハニベルさんはメインでしたか。
いつも居るなぁと思っていましたが、それは当然でしたね。

Kが95に成ってからMの稼働時間が増えたので、週末に闇デビューしました。

赤100個で15分くらいしか狩れませんが・・。

そろそろ路線を考えてスキルの割り振りを考えないとダメですね。
2010/03/23(Tue) 12:20 | URL  | Redeye2 #LkZag.iM[ 編集]
>ハニベルさん
お!
サブはなんでしょねー。

私も95になれたな、At80、Mg90目指すと思います:$
2010/03/22(Mon) 13:53 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
たしかに最近露天カウントダウンあるよね~
ちょと狩り飽き気味~~~95になったらサブ育てるかもしれない(゚∀゚)
2010/03/22(Mon) 07:31 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
不思議なNPCだと思うと、あまり気にならないというか楽しめますね:3

注目のお二方共に20クエをクリアされたようでなにより。

最近はネビ夜死が流行りのようです。
2010/03/22(Mon) 00:30 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
若Pさん順調に成長してますね。
遠巻きに見てる分にはカワイイものですw
2010/03/21(Sun) 21:06 | URL  | もちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
