オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
moccio sanno sabuchiarra caniu sitagna
2010年03月17日 (水) | 編集 |
2010-3-16-21-59-14.jpg 毎日ちょっとずつですが、Fでログインしております。

 昨日はグリで青を稼いだ後、2Fの楽しげなPTに入れてもらいました。

 つーか、行ったらみんな裸だった!( ゚д゚ )

 ぽぽー?

 ま、とにかく2%アップ。

2010-3-15-23-43-6.jpg ところで、おととい。

 もちおさんのサブを中の住人とするべく誘ってみると、元々クラン未加入のキャラなのにこのエラー…。

 おるず。

 リログしてもダメなので、別のキャラで加入することに…。

 キャラ名はあえて言いません(;´Д`)ハフー

2010-3-15-23-29-53.jpg 半年前プリ内で大旋風を巻き起こした流行語「はっは」に続き、適当にイタリア語風に挨拶をするのが流行の兆し(ノД`)ムリヤリ

 とりあえず、中で使う人が出てくるか観察しよう。

 この記事のタイトルは「モッチォサンノサーブキアッラカニウシターニャ」ですが、一生懸命考えたものは大抵面白くないという代表例。

 はっは。

LV94 + 8%
コメント
この記事へのコメント
>もちっおさん
私の脳内では大流行でした。
リカではぴおの方が流行っていたと認識しておりますが…。

さて、ご飯食べよう。
2010/03/18(Thu) 13:01 | URL  | オッロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
タイトルがそれっぽいw
大流行とは知りませんでしった。

はっは
2010/03/17(Wed) 22:01 | URL  | もちっお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
