オロのぐだぐだプリ日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お金持ちになりました
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2010-3-14-22-22-1.jpg 昨日、星トビイベントの閉会式がありました。

 ペアでSODに挑戦してその得点を競うイベントでした。当時66でしたが、得点力のあるカルディアさん(K)と組めたので2位になることができました(*´∀`)

 何度かやってみて、とにかく接近してきた敵をカルさんに処理してもらい、私は真ん中から遠くの敵を倒すことに専念。
 処理能力より沸くスピードが上回ってきたら外側に回って中央へストームを撃ち続けることにしました。

 まぁ、なんだかんだ説明したところで私がなんの役にも立っていなかったのは明白で、それなのに私に賞金の2Mを釣りはいらねーとくれちゃったりとカルさんは太っ腹です。

#その後、実は3位だったことが判明し、50万円を返納しましたw

2010-3-14-22-7-292.jpg 太っ腹なカルさんとは裏腹に、もらった衣装を着た私は激痩せしておりました。…これって、矯正下着?( ゚д゚ )キツイ!

 ほんとはもっとムチムチしてるのに!(´Д`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
