オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかPTの多い日
2010年03月14日 (日) | 編集 |
2010-3-13-0-2-42.jpg ここ数日、Fが稼動気味。

 おとといはハニベルさんからアイスPTが二人空いていると教えてもらい、近くにいて挨拶をしていたラザリンさんをつかまえて一緒に遊びにいきました。

 行ってみると、まべさん、信長公、まろんさんがいました。まろんさんは、メインではお初でありました。

 でも、次の日某作家さんの旦那さんとお会いする関係でいろいろと準備することがあったので、しばらくして最初に落ち。

2010-3-14-16-5-54.jpg 実働時間は短かったですが、今日はいろんなPTに入らせてもらいました。

 画像は夕方、T2でラミユさんと初PTで遊んだところ。ルルさんのブログの「笑顔」以来、一方的にファンをしております(*´∀`)

2010-3-14-16-5-53.jpg んで、ここでレベルアップ。お久しぶり。

 ようやくLV94になりました(´▽`)
2010-3-14-16-54-15.jpg ステータス

 ハニベルさんが攻撃パターンと青消費のバランスを調整するために精神への振り方を研究していました。私そんなこと真面目に考えたこと無かった…。
 まぁいいか。(いいのか!?)

 つーか、ハニベルさん92って上がるの早すぎる…。

2010-3-14-16-12-51.jpg 中の人に75Prさんが加入しました。

 よろすくですヽ(´ー`)ノ

2010-3-14-16-50-32.jpg さて、今日2回キャンディ交換したところ、女性用衣装とハートアミュレットが出ました!(´▽`)ワーイ

 ドレスはAtに渡して今日の星トビイベントに着て行こう(*´∀`)

LV94 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>まべさん&BlackEyeさん
そんな言葉に押されて地味に頑張っちょります。
現在8%w

>さぶさん
95になったとしても、まとまった時間がとれないのは今までと同じですw
突然抜けていいPTならいつでも呼んでください^^;

さぶさんと10レベル差がつくことは絶対ないので、これまでどおりにやっちゃってください!

>もちおさん
フフフ。
一週間、顔が大きくなっておりますw
2010/03/17(Wed) 07:18 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
やっとFをやる気に!?w
まずは94おめですヽ(´ー`)ノ
とりあえずサクッと95なっちゃいましょ!
L1いっちゃいましょ!
BlackEyeさんもおっしゃってますように
勢い大事!
このままつっぱしれー(゚∀゚)
2010/03/16(Tue) 01:46 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
【94】お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
皆さんすんごぃ勢いで・・遠い人と化してゆく。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ノンビリ屋のオイラ・・このままでいいのか?いくないのか?・・どっち?~(・・?))(((;・・)?
2010/03/15(Mon) 18:42 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
おめ
Lv94おめでとう

私のKは先週、一足先にLv95になりました。

勢いが大事です、このまま1.5倍中はオロで頑張ってみては?
2010/03/15(Mon) 11:54 | URL  | BlackEye #mQop/nM.[ 編集]
PT衣装は劇ヤセでしたねw
ぱっと見コワイです。。
2010/03/14(Sun) 22:55 | URL  | もちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
