オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一息つきました
2010年03月11日 (木) | 編集 |
2010-3-11-21-50-13.jpg もちおさんがいつもリカガードが溺れてる堀の中で露店を出しておりました。

2010-3-11-21-7-52.jpg
 リカに立っている人に飴をあげたらお返しに南瓜をいただきました…。

 近所づきあいかっ!(;´Д`)

2010-3-11-23-6-29.jpg 99%ソロ活動により、Atは68になりました。結構脂っこい年齢になりました。

 そろそろPTっつーか、誰かに寄生させていただこうかしら(゚∀゚)

 このAtはD盾が持てればいいやってことで、シュプリームアーマーで一生過ごします。筋力108で打ち止め。のつもり。

#セレブーツ履いたままSS撮ってしまった。おるず。
おまけ

2010-3-11-22-0-36.jpg
 早速こんな青いやつがきました…。

 なんてこった!

 ブーブー!
コメント
この記事へのコメント
この子って緑髪のAtですか?w
実はそうなんです。

寄生の準備は整っておりますので、よろしくお願いいたします:9
2010/03/22(Mon) 13:59 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
あれ・・・この子オロさんのサブだったの?
(゚Д゚≡゚Д゚) 知らなかったwwww
2010/03/22(Mon) 07:34 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
怪しい奴がいるのです!
困った困った。

中野At子さんは激しそうですからねぇ。ザザどころかあっという間にルカが抜かされる予感…。
2010/03/14(Sun) 21:21 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
怪しいヤツがいたものですね(@-`ω´-)
2010/03/12(Fri) 20:45 | URL  | もちお #-[ 編集]
おはようございますっ
才口さんに決定したのですねww
どうぞ宜しくお願いしますっ(笑

ザザさんの後ろから、成長著しい
中の人Atさんが忍び寄ってきていますよ(゚∀゚)
2010/03/12(Fri) 10:34 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
さいくちコンビ見てみたいかも(゚∀゚)
2010/03/12(Fri) 02:48 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
