オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
星トビSODイベントに参加しました
2010年03月11日 (木) | 編集 |
2010-3-9-22-43-35.jpg おとといのことずら。

 カルディアさんとSODで勝ち残るために必死で狩ったずら。

 ヴェルムンアッタルンも撃破できたずら。

2010-3-10-23-5-51.jpg さて、初キャンディ交換はフェータルエッジでした(´Д⊂

 昨日、また衣装が出るとか出ないとか聞いたけど、ホントかな? 私はアレ結構好きなので欲しいw
2010-3-11-7-8-17.jpg 昨日、とうとうカルさんとSOD行くことになったので、その前に闇デビューして必死に狩り。

 SOD直前で66になりました。

2010-3-10-22-37-48.jpg そしてとうとう本番。

 やるからには、とセレブーツを買い、持っていたマナリチャージ、バンパイアの牙、アボートスクロール、フェニックスを手当たりしだい使ってみましたw
 さらにカルさんからミラフォとハンターアイテムを借りてドーピングの嵐が吹き荒れる中、SODへ突入。

 3回目の挑戦で8Rまでクリアできました!(7R以降は外周をセレブーツで逃げ回って真ん中へストーム打ち込むだけw)

 SODに並んでいる間に会場の上に登ってハマって一回参加できないドイヒーなこともやらかしましたがね( ゚д゚ )ユルシテ!

 頑張ったので(カルさんがw)その時暫定1位になれましたが、気づけばもう抜かされているようです(´・ω・`)シボミー

2010-3-10-23-24-27.jpg そして、寝る前にちょろっと中の人になってみたら、ちょうどさらさらしたガクブルな方が加入待ちでございました!我ながらナイスタイミング!

 ママ?加入~(´▽`)

 メイン100越えのガクブルさんはこれで4人か!?

 お世話になるっす。これからよろっす。
コメント
この記事へのコメント
>くわちさん
うぃうぃ。

これからザザで入りまーすw
2010/03/14(Sun) 21:22 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
SODお疲れ様でしたw
次回もやる予定にしてるので是非参加ください!

いやぁ・・・主催者が抜いてしまって申し訳ない!ww

しかし、2位以下でも今回のイベントはまだ終わってませんよw

日曜日にはその全貌が明らかになりますので、閉会式参加お待ちしてます!w
2010/03/13(Sat) 08:12 | URL  | くわち #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
