オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゼェゼェ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
 なんか最近FとAtで狩って、寝る前にMgであいぼんさんやはにべるさんの邪魔をしにいくというような複数同時稼動モードのため、ブログのカテゴリーがキャラ別になっていて困っています。(自分で決めたくせに。)

 そして仕事と今週末にあるイベント的なものの準備で忙しかったり心配事を抱えたりと、プリにログインしても一生懸命狩ったりロンボーの彼女の前でウマシカな話をしたりするくらいしか出来ません。(現実逃避)

 いや、本当にこんなことしてる場合じゃない!( ゚д゚ )

 そうはいくか!

 アワワ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ

 で、どうしたらいいかわからなくなってブログ更新してみたりして…。

2010-3-7-17-34-0.jpg すでにおとといのことですが、CafeAreaレオンさんとゆかいななかまたちと共に3Fで狩り。3FでPTで狩ったのは初でした。
 このPTだと沸きが足らないようです。全部ヘストが沸いてくれていいのに( ゚ω゚ )

2010-3-7-21-14-2.jpg 不参加を決め込もうと思っていた星トビイベントの様子をさぐりに行くと、もちおさん発見。

 相当唐突に星トビへ勧誘。そしてサブをお作りになった暁にはぜひ中の住人へとお誘いしてみた。

2010-3-7-22-29-13.jpg 結局星トビイベントには参加して、カルディアさんとのペアで今週どこかのタイミングでSOD挑戦することに…。

 61At(当時)と組むことになったカルディアさんにはホント申し訳ない(´Д⊂
 不憫なカルさんのために、8Rを生き抜くために、セレブーツを買いましたw(逃げる気か!?)
 ちょっとでもレベル上げなきゃ。現在64レベル。

 2-2-21さんには現在高騰中のレイダントをたくさんいただいてしまいました。このお礼は必ず。

 セレネオ10個。(嘘w)

2010-3-7-23-50-33.jpg そうそう。中の住人に激しくガクブルな方々が加入されておりました。

 メインの平均レベルが急上昇中!

 って、気づけば中の住人も馬鹿にできないレベルになってるし。

 2週間前は60台だったはにべるさんなんて90クエ終わってるし(´Д⊂スゲー

2010-3-8-23-41-7.jpg 昨日、寝る前に中の住人の邪魔をしにログインしてみると、ラザリンさんにお会いしてあいぼんさんと一緒に立ち話。
 白であいぼんさんのブログ名を叫んでみたりしましたw ちなみにラザリンさんには「ミトコンドリアとパンナコッタ。」と嘘の案内をしておきました。

 あえて、あいぼん。

 目、スッキリ(゚∀゚)

 あぁ…、なんかコメントにレスし忘れてる。レスしよーっと。
コメント
この記事へのコメント
こっそり修正されてる?
各々のブログで神殿3階のことが記事になりましたよー。
せっかくオロさんがSSのタイミングを合図したのに
1名SSの協調性がとれてない方がいますがw

おまけ
とりあえずSOD生き残れたようで何よりです。
2010/03/11(Thu) 19:42 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
またみんなでまったり狩りいきたいねー(・∀・)
2010/03/11(Thu) 19:25 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
いじめだ!(´Д⊂ワーン

あ、おいらもFを95にしなくては…。
2010/03/11(Thu) 12:40 | URL  | 才口@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんにちは^^
トーラスの才口さん!?w
なんとお呼びしたらいいのか!w

オロさん、その節は80クエのご支援有難うございましたっ^^
もうAが楽しくて抜け出せないよー(笑
ラザリンさんともご一緒できる日が楽しみですっw
オロさん。その時は、諦めて苛められて(いじられて?w)くださいね^^
2010/03/10(Wed) 12:50 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
Up
色々なキャラでの狩りで忙しそうですね。

月曜日に頑張って、メインのKがLv95になりました。

才ロさんも頑張ってね
2010/03/10(Wed) 12:15 | URL  | BlackEye #mQop/nM.[ 編集]
トーラスの才口!!!!

wwwwwwwww

眠気がふっとんだ!wwww


さて・・・おやすみなさいw
2010/03/10(Wed) 02:20 | URL  | ヒデビストマカオ #-[ 編集]
トーラスの才口(さいくち)でいいんじゃないでしょうか(゚∀゚)
2010/03/10(Wed) 01:59 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
>もちおさん
(´・д・`)エー

選択肢が王手飛車取り的なw

もさお

とか

もぢお

とか

もちこ

とか、いかがでしょう…
2010/03/09(Tue) 22:25 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
勧誘ありがとう(。+・`ω・´)

サブの名前ですが、「世捨て人ル力(るちから)」か「猿九」で迷ってます。
オロ先生、どっちがいいでしょうか?(笑
2010/03/09(Tue) 22:11 | URL  | もちお #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
