オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレブーツが期限切れ
2010年03月07日 (日) | 編集 |
2010-3-6-21-33-39.jpg 昨日の夜、T2でソロっていたらバベルが登場いたしまして、誰も狩る気配が無いのでDマシーンをちびちび倒していたらさぶさんも登場。

 バベルが動き出すギリギリのところで相当酔っ払っているらしいさぶさんと話していると…あれ。やっぱりバベルが動き出してしまいましたww

2010-3-6-21-58-57.jpg あっという間に死にまして、場所を変えてまったり狩ることにしました。

 しばらく狩ってさぶさんの家クエが入りお開きに。

2010-3-7-10-42-29.jpg 今朝は7時からソロで朝練。

 途中からマカオさんとアイスへ行ったんですが、敵にぶん殴られて昇天してしまうは、「ひでぶ」と言うのが遅れて復活後に白で叫ぶは、酷いありさま…。

 でも…
2010-3-7-10-43-37.jpg
 マカオさんも昇天してましたw

 さすが、ヒデビスト!(゚∀゚)

 そうだ。ところで、Fを頑張る義務感を持たせるために一週間セレブーツを履いていたのですが、今朝ログインしたときに消えていました。おるず。

 結局レベル上がらなかった…。

 今日からまたヒデブーツ。

 Fで狩り、Atに青大中を渡してAtで狩り、Mgでまったりする、というパターンで遊ぼう。
 実は星トビメンバーがみんな狩り好き(違う?w)で、At63では誰とも遊べないという事実に気づきました( ゚д゚ )

LV93 + 86%
コメント
この記事へのコメント
>ヒデビストマカオさん
やー、やはりひでぶが最高です。

マカオさんは逝く前からひでぶ入力始めてるんじゃないかと疑ってますw
2010/03/09(Tue) 22:21 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
・・・・・・ヒデブーツには笑いましたw

これからも美しい?!逝き方を追求していこうかと思います!w

次は・・・・あべしっ!・・・で^^ノ
2010/03/08(Mon) 02:18 | URL  | ヒデビストマカオ #-[ 編集]
>2-2-21さん
うにさんはサブだったんですね^^
たまにリカで面白い名前だなーと思って見てましたw

今度遊んでくださいな~(´▽`)
2010/03/07(Sun) 19:28 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
初カキコ
どーも
海胆ていうF63がいるんで、いつでも声掛けてもらったら引きずり出しますよ
ソロだとレベルが上がらなくて困ってますw
2010/03/07(Sun) 17:42 | URL  | 2-2-21 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
