オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
80クエ×3
2010年03月03日 (水) | 編集 |
2010-3-2-21-40-14.jpg 昨日はほぼ同時に80になったあいぽんさん、一号さん、ハニベルさんの80クエを手伝ってきました。

 ラトークエは途中までしばらくラトーがなかなか出ない状況が続きましたが、これはぽぽの陰謀によるものと断定。(根拠無し。)

 その後、ある呪文でラトーを呼び出せることが判明。

 ラトーは辛党

 ドーン! って、恥ずかしくて字が消えかかっていたり(´Д⊂

 白メでないと効果無いですよ! 思い切ってね!w

※体質等により効果には個人差がございます。あらかじめご了承ください。

2010-3-3-20-57-55.jpg 非常に残念なものが作成されると評判の、どちらかというとプリストンのかけらのドロップ率を調整するために存在しているのではないかと勘ぐられ気味のホワイトコントラストですが、ブログのネタのためにも一度は交換したいのです。

 でも、貴重なレイを使ってもホワイトルーンはBしかできない;; このルーンって使い道あるんでしょうか。誰かが間違って買ってくれるまで露店売りすべきでしょうか(;´Д`)
 3日前のおまけ。

2010-2-28-15-7-43.jpg けにさん、悪い人w

2010-2-28-21-19-13.jpg ルルさんのブログで人気の(?)方のサブが中の住人となっていただけるとのお話。これは嬉しい!!

 笑顔の方です。

LV93 + 66%
コメント
この記事へのコメント
>みっつん
何度も言わないでっ!w
(´Д⊂ハジカシ

>ハニベルさん
あー、それはあるかもw
クエ終わってすぐにガンガン沸き始めるのは仕様か・・・・・ぽぽ?

>けにさん
ねーw
なかなかドキドキする看板でした…。

>ルルさん
今朝、SODでうさは辛党と言い忘れました。
・・・駄洒落にもなってない(´Д⊂オルツ

>中の人Fさん
やっぱりファイクリがトリガーだったり?w
2010/03/06(Sat) 08:06 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ほほーw
ラトーは辛党か・・・・・ww


勉強になりました!w
2010/03/05(Fri) 08:47 | URL  | みっつん #FDDq9IZE[ 編集]
クエ受けてる人が報告&補給に限ってよく出るよね(。・`д・。)
2010/03/04(Thu) 21:40 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
なるほど、そんなコメントが書いてあったのか。。。
これじゃまるでボクがいぢわるっぽい&覗き魔みたいではないかっ!

うんまぁ、そうなんだけどね(笑)
2010/03/04(Thu) 16:34 | URL  | け~にっひ #ftWyLLgE[ 編集]
おはようございます^^
記事キター(゚∀゚)
あれは、オロさんが唱えてこそ効果があるような気がしてきましたw
さあ、もっと大きな声で!(笑

ラトロを出したい時も唱えたけれど、ダメだったw
80クエ停滞w
2010/03/04(Thu) 09:06 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
ラトクエ・・・・あいぽん氏の自らのクエ中に噂の呪文を唱えてましたwww
2010/03/04(Thu) 01:50 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
