オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのアイス
2010年02月28日 (日) | 編集 |
2010-2-28-6-56-50.jpg 初めてPRISTONのかけらが集まりまして、交換一回目はアボートスクロールでした(´Д⊂

 今日の朝練で早速使用。

 このスクロールはイベード確率が3600テハ上がるんですが、意味がわからずなんとも不安です(;´Д`)

 今日はさぶさんに青メ送ってみました。…すると、アイスへ来ていただけるとのことでお待ちしていますと…

2010-2-28-7-4-162.jpg
 どうやら霧海の手前のクレバスに落ちてしまった模様です(´Д⊂

 さすがさぶさん。朝っぱらからネタ作りに余念が無いw

 サービス精神旺盛さんですw

 リログ後、なんとか合流できたんですが…。
2010-2-28-7-8-16.jpg 挨拶中に横たわった方がいらっしゃいます!w

 4時半から朝練始めたら眠くもなりますわな(´Д`)

 サービス精神旺盛にもほどがあります!w

2010-2-28-7-25-53.jpg 気を取り直してクリをいっぱい使ってみたりw

 やっぱりアイスは痛いすなぁ。

 ちなみに今日の収穫はP80Bガントでした。単湧きでちびちび狩ってたのでまずまずでしょう。(普段行かないから納得しておくw)

2010-2-28-7-29-32.jpg 途中豆さぶちゃんクエが発生したときにさぶさんが崖にしがみついて放置してました(´・д・`)スゲー

 さて、なんとなく94が見えてきましたよ、と。

LV93 + 57%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
あれはコアを使ってたんすねw
偶然かと思ってました(゚∀゚)

最近狩り終わって一息つくと記憶が無くなってまして、ルルさんの記事を読んでから更新しました(´Д⊂

>ハニベルさん
クエ完了おめ^^
逆寄生の季節がやって参りましたw
2010/03/03(Wed) 22:32 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんばわん^^
昨日は神殿2Fに飛ぶ際にうっかり
ルカさんコアを使って「(゚∀゚)・・・」となりましたw

ラトを呼ぶ呪文が載った、記事のUPはまだかな~♪(笑
2010/03/03(Wed) 18:53 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
80クエの応援ありがとうございました(*・ω・)ノ゛
2010/03/03(Wed) 01:38 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
>もちおさん
マジレスをつけさせる書き方をしてしまって申し訳ナス。
会費の上がるボッタクリ制です。

雪でもらえるのは使えないものだけなんですかねー。

裏技というか、裏調合みたいのがあれば楽しいのに…。
2010/02/28(Sun) 23:33 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
会費アップのやつかな?
公式BBSでは雪の方の話題しかないみたいですね。
誰か調査してくれんだろうか(@-`ω´-)
2010/02/28(Sun) 21:46 | URL  | もちお #-[ 編集]
>さぶさん
(;´Д`)アワワワ
すいませんすいません。
ネタにしてしまって…。

次は私が横たわりますのでw

またよろです~^^
2010/02/28(Sun) 14:20 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
今朝は・・ありでしたヽ(*^^*)ノ
オイラの痴態を・・惜しげも無く・・・wwwwww

ぅぅ・・なんたる失態。。。 orz

(/-\*) ハジュカチ…

是非またご一緒させてくださいねO(≧▽≦)O ワーイ♪
2010/02/28(Sun) 12:54 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
