オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
S3祭り
2010年02月25日 (木) | 編集 |
2010-2-23-23-18-10.jpg さぼっていたら、おとといの話になっちまいました(´Д⊂

 夜あいぽんさんを突っついても反応なし。

 放置なり。

2010-2-24-0-44-25.jpg 風呂入って戻ると、人がいっぱいいたw

 S3で地震を撃つことになりましたヽ(´ー`)ノ

 うわーい。どどーん。

 皆さんまた遊びましょう^^

2010-2-24-20-24-24.jpg 昨日のメンテからちょっと頭悪そうなロンボーの彼女がリカに現れました。

 今回のイベントもアイテム集まらない…。

 この子、ハンターアイテム持ってるらしい:3
2010-2-23-21-47-41.jpg D杖が+6になって、レベルも上がらなそうだし、しばらくはこんな感じかなー。
コメント
この記事へのコメント
>ハニベルさん
いつぞやはお世話になりました。楽しかったです(*´∀`)
また、PTとか雑談とかPTとか雑談とかPTとか雑談とかでよろしくお願いします。

そしてサブキャラはぜひ中の人へw ウヘヘ
2010/02/26(Fri) 18:33 | URL  | オロ@仕事終了! #3K7Vi2Lo[ 編集]
何よりロンボーに彼女が居たことに驚き(゚∀゚)
またPTとかで遊んでやって下さい。
2010/02/26(Fri) 02:22 | URL  | ハニベル #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
