オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコレート!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
 今日はチョコレートデイズ最終日。

 19:15に仕事が終わって自転車で10キロ家まで走り、着替える前に急いでログインしたらロンボー前にさぶさんがいたw

 さぶさんの横に立たせてもらい、急いで着替えてご飯食べ始めながら画面を見ていると、ぽぽキター!

2010-2-23-20-2-300.jpg 今は回線に問題が無い的な説明をした直後にぽぽが消えた:3

 …えっと、まぁ、落ちてました(;´Д`)

 ナイス演出!
 
2010-2-23-20-6-30.jpg やー、ようやくチョコ渡せましたw

 んで、夕食食べている間放置していたら自分も落ちてました(´Д⊂

 今、明日のメンテ情報見たら、また1.5倍始まるんすね!:@

 とうとうF出動しますか!ロスト行きますか!:U
コメント
この記事へのコメント
>ツッコミストMr.Booさん
やっすいクロスバイクですが、購入2年で6千キロくらいは走っていると思われますw
ロードバイク欲しいけど、路駐しておくのが怖くて躊躇してます…。

>さぶさん
さぶさん、明らかに一番に並んでいたのに無言のまま5人くらいに割り込まれてましたね(´Д⊂
落とされて後ろに並びなおす律義な人もいれば、不思議なもんですねぇ…。

>中の人Fさん
迷いに迷って出動しました!
フェニ付きで!
しばらくはさぶさんコース(グリ~T2)で狩ると思います(`・ω・´)

T2なら70台装備も出るので、出たら中の人に流そう…。
2010/02/25(Thu) 00:01 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
つっこみ練習中。
自転車で10キロとはなかなかのツワモノでござる。
2010/02/24(Wed) 22:21 | URL  | ツッコミストMr.Boo #mQop/nM.[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はお疲れ様でした~♪

でも一つ・・・

せっかく一番乗りしたのに・・orz
2010/02/24(Wed) 21:34 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
とうとう魔境遊撃隊出動ですか・・・ならばその間になんとか80にもっていっときますw

でもPも動かしたいなぁ・・・・^^
2010/02/24(Wed) 12:16 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
