オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
逝きx2
2010年02月21日 (日) | 編集 |
2010-2-21-12-46-25.jpg 今日、露店放置中に囲まれていましたw

 復帰したら寄生申請がございましたのでみんなでグリ湖へ行くことになりました。

2010-2-21-13-13-44.jpg 出発する前に自コアをあいぽんさんに渡すつもりでユニコアを右クリックしたら、あいぽんコアでしたww

 すぐそこにワープしてしまった…。

2010-2-21-13-25-17.jpg じゃじゃーん。集合。珍しく?中の人オンリーのPTです。

 グリ湖の入口北側の沸き沸きへレッツゴー。

 …でも、先頭切って偵察に行った私があっという間に囲まれて即死(´Д⊂
2010-2-21-14-21-43.jpg あいぽんさんも新スキル匍匐(ほふく)前進を披露w

 更に、私が敵を釣った帰り道に沸いたモンスと重なって身動きがとれず、2死目(;´Д`)

 気づいたら条太郎さんも横たわっていたり…。

 なんだか寄生じゃなくて、普通の狩りですw

2010-2-21-15-10-18.jpg 結局狩り場を落とすことに決定。

 闇が混み混みだったため、1Fの階段下で続きをしました。こりゃ楽ちん。

2010-2-21-17-59-26.jpg 夕方、闇で偶然あいぽんさんと会うと、目の前で76に上がってつながなくてもPT組めるようになりました^^

 わーいってことで、しばらくPT。

 あいぽんさんが落ちた後、12沸きでPさんに声をかけられて今度は私が86になりましたw

 またあいぽんさんと組めなくなったのは内緒です(;´Д`)

LV86 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
死体じゃないよ!
グリで寝るこの余裕!

って、断末魔が聞こえるけど…:3
2010/02/23(Tue) 00:37 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんばんはです^^
キーヽ(`Д´)ノ ガッツリ死体が写っている!
ワイロ渡したのに!!
……1Gだけどっ(笑

昨日はいっぱい遊んで頂きまして
有難う御座いました^^
今度お会いした時にまたコアお渡ししますので
また、全然関係無い時に飛んで下さいね!w
2010/02/22(Mon) 23:06 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
>け~にっひさん

ずるい!:8

転がってなんぼです!(違
2010/02/22(Mon) 12:50 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
フフフ、ボクは一回も転がらなかったけどね!
2010/02/22(Mon) 01:38 | URL  | け~にっひ #ftWyLLgE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
