オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
LV上がらず
2010年02月20日 (土) | 編集 |
 相変わらずGMぽぽにチョコが渡せてない(´Д⊂

 チョコ露店出すので放置中に買って欲しい!(ぽぽにw)

2010-02-20_083049.jpg 昨日ガチャガチャっとガチャを回してみると、イオが出ました(*´∀`)

 ちょっと前にフェニックスも出ているので、次の経験値増加期間がきたらFで贅沢に使おう。

2010-2-19-23-9-32.jpg 今日Mgを86にしようと思ったんですが、ログイン2時間ほどで10%くらいしか上がらず、とても無理っぽい。

 疲れたのでD杖でも探してみようかなー。

 今はA杖とC杖使い分けてるんですが、面倒くさいです。

LV85 + 48%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
