オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
星トビパーティーに参加してきました
2010年02月18日 (木) | 編集 |
2010-2-17-21-29-17.jpg 久しぶりにザザの日記ですが、画像はMg。

 昨日の23時からクラン星のトビラのパーティー衣装で記念撮影をするイベントに参加するつもりだったので、闇で偶然見つけた星トビの方にPTお願いしました。どうせ後で会うだろうし、先に声かけましたw って、同じクランなのにあんまりザザでログインしていなくて面識の無い方多かったりして(´Д⊂

 とりあえずバンバン地震撃っときました。

 途中からあるるさんが合流して12沸きへ。しばらく狩ってお開きに。

2010-2-17-21-54-41.jpg さて、久しぶりにザザでログインしたら課金じじいが壊れた自動販売機のようにアイテムを吐き出してきました。

 (忘れてたけど)80装備まであって倉庫もパンパンなのに!

 その後、なにやらごにょごにょあってパーティー衣装を手に入れました。くわちさんありがとぉ!(´Д`)

2010-2-18-0-5-36.jpg ユウタさんの衣装がなかなか手に入らず思わぬクエストに盛り上がったりしつつ、どうにか撮影会となりました。

 パチリ。
2010-2-18-0-28-31.jpg その後は全員でベラトラ会場に登ろうってことになり、そこにもついていきました。

 とりあえず、登りっ。

2010-2-18-0-29-36.jpg 下々を見下ろしてみたりw

2010-2-18-0-52-34.jpg 最後は放置していたあるるさんが復帰してもう一回撮影会をして解散となりました^^

 やー、星トビはみんな仲良しだなぁw

 それはいいこと!

LV61 + 14%
コメント
この記事へのコメント
>くわちさん
くわちさんとみつんさんは銃刀法違反でタイーホされますよ!

・・・・・って、よく考えたら全員ですねw
2010/02/20(Sat) 10:08 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
正面からはどうしても名前が重なってしまいますよね・・・

俺は仕方なく正面からのでUPしましたが^^;

他の人が撮ったSSだと俺が街中で剣持ってるんだな。。。
2010/02/20(Sat) 03:16 | URL  | くわち #iWfHidvU[ 編集]
>じーおーおーでぃーえむえーえぬさん
正面から映ってなくてもいいやと妥協できるあたりが問題という噂もw
2010/02/19(Fri) 13:02 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
プロカメラマンザザ
クラン員の名前が重ならないアングルで撮ってるとは
プロですな。
2010/02/18(Thu) 22:47 | URL  | じーおーおーでぃーえむえーえぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
