オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタも無く…
2010年02月17日 (水) | 編集 |
 最近はあまり狩りに出ていません。12沸きを覗いて誰もいないときにしばらくドカドカ地震を撃つくらいで(・3・)
 んなわけで、3日も前のことを書いてみたりする。

2010-2-14-16-16-23.jpg ログインしたらT1でした。

 すぐにけにさんがあるるさんに話しかけている白メが聞こえてきたので、どこ?どこ?と探すも見つからず…。

 んーーー、その前に聞いていた魔王さんとあるるさんの会話ではあるるさんがT1に入れるレベルでもなかったはずだし、なんなんだ。

 と、リカへ飛んでみるとけにさんもあるるさんもゴデンの前で立ち話中でした(´・ω・`)

 なんで?

2010-2-14-16-40-1.jpg その場に集まっていた人たちがゴデンの家に登り始めました。

 あるるさんが最速登頂(^ω^)

2010-2-14-18-23-4.jpg その後、みんな登ってギューギュー詰めの図。

2010-2-14-20-44-34.jpg 夜にグロクエの続きをしに行くと宣言すると、私のチヌところを見たいとけにさんとマカオさんがやってきました! ヒドイ!

 でも結果的に思いっきり手伝ってもらったわけですがw

 同時に何の報酬も無い正装クエをしまして、ピラで買ったスペアワンドとパーティー衣装を装備して、頑張ってグロを10匹倒しました。

 時間かかるので絶対やめたほうがいいですよ!(ノД`)
2010-2-15-21-1-10.jpg 85になってからまだT2デビューしていなかったので、ソロってきました。

 D-マシンが2匹来たらすぐ逃げる!ヽ(´ー`)ノ

 これさえ守れば結構戦えますが、経験値的には全く非効率w ファイアエレメンタルすぐ死んじゃうし;;

 あと、フィスト倒すの超大変!

 西側のステージでソロってるMgさんはホントすごいなーーー、と。その様に感じましたです。はい。

2010-2-16-20-45-38.jpg 昨日、GMぽぽにチョコをあげようと思って急いでログインしたものの、すでに終了。

 召還イベントが始まってしまったので、仕方なく見に行ってみました。

 私のようなものの出番は無く、外から見守っていると、だんだん沸くモンスが強くなってきたので、死なないようにリカに逃げ込みましたw

 後からあにさんから聞いたところ、昨日はだいぶ残念なラインナップだったらしく、アポスタシーとか大量投入されてもなぁぁぁぁぁ、と苦笑い。

 チャットじゃ顔わかんないけど、間違いなく苦笑い。

 次ぽぽに会えるのは明日だっけ?また頑張って行ってみよう。

 クラン加入の申請ボタンを押してみようかなw

LV85 + 21%
コメント
この記事へのコメント
>中の人Fさん
12湧きだから12湧く。
12湧くから12湧き。

さすがボス!

なんとなく哲学的!

本日も平和なりヽ(´ー`)ノ
2010/02/19(Fri) 12:44 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
愛すべき人…
この前ぼSSと闇12沸き行ったときのぼSSのとある一言です…

「モンスが12体いる!」
…12沸きだもん。

と…やりとりが( ̄∀ ̄)

そんなネタを匂わせるよーな会話を致しました

そんなお茶目なぼSSはとっても愛すべき方であります(`∇´ゞ
2010/02/18(Thu) 12:48 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
>魔王さん
あるるさん、やりますねーw

チキン野郎なため自分からあまり話しませんが、リカではよろしくです(´Д⊂
(フィールドに出て狩りもせずほっつき歩いていることが多いですがw)
2010/02/18(Thu) 11:59 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
この間、あるるちゃんとガス裏登りやってみたところ・・・
血のにじむような思いでマスターしたガス裏にあっさり登られてむっきー!w

彼女は器用なようで・・・w

これからはリカでまったりすること多くなりそうなので、お話しましょ^^
2010/02/17(Wed) 13:16 | URL  | 魔王 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
