オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンク色の人みっけ!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
2010-2-14-7-26-31.jpg 朝、さぶさんINを確認したので青メを送るとまだクエ中とのこと。

 もちろん、遊びに手伝いに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 それにしてもFは久々で、こんなにも忙しく薬を飲まないといけないんだっけ?(・3・) ちょっと驚き。

 目の前にフィストが沸いて助っ人のはずの自分が逝ったりする事件もありましたwが、クエは無事終了しました。

 特に役に立っていなかったことは内緒ですが、よかったよかった^^

2010-2-14-7-28-36.jpg さて落ちようと思ったらコア持ってませんでしたw

 思い返せば、前回ログアウトするときもコアが無くてそのまま落ちていたような気がします(´Д⊂

 今日はMgを85にしちゃおうかなー。

LV85 + 30%
コメント
この記事へのコメント
>さぶさん
気にしないでくださいw
楽しくてネタになればなんでもOKですよ!
2010/02/14(Sun) 21:58 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
オロ壁最高~♪
今日は本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
壁まで崩壊させてしまい・・コアまで・・心が痛み入ります;;
あの場で悪者にされかけ~たので・・って訳じゃなく、きちんとお礼のコメをしたくて・・書きました!ので・・誤解なさいませぬようm(。_。;))m ペコペコ…
2010/02/14(Sun) 16:42 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
