オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3祭壇が空いちゃってます
2010年02月03日 (水) | 編集 |
 昨日の夜、寝る直前になにか予感を感じてログインしてみると、マカオさん、ルルさん、まべさんがいた!
 なぜにみんなそろってサブでINなのか!?(ノД`)

 今日のメンテナンスから経験値1.5倍になるので皆さんしばらくメインを稼動させることが多くなるだろうし、素晴らしいタイミングでのクラン狩りとなりました。

2010-2-3-0-35-37.jpg リカでボランティアの方につないでもらったりして、私の嫌いなB3へ。

 もー、とにかくウェブが嫌いなんですが、PTだと気にならないヽ(´ー`)ノ

 被寄生係として30分くらい地震撃ちまくり。腱鞘炎になりますよ!(´Д⊂ チャット好きそうなメンバーなのに、沸きと処理能力が絶妙すぎてほぼ無言で狩ってました。SSも1枚だけ。

 寄生と言っても、自分もソロのときと同じくらいは稼げましたw

 結構な本気狩りになるかもー、と思ってマジックフォース買っておいて良かった!

 さて、今日からどのキャラで遊ぼうか…。

LV82 + 7%
コメント
この記事へのコメント
>中の人Fさん
言われてたのにすぐ安値で売りさばいてしまいました!(ノД`)スンマセン

>BlackEyeさん
筋力50でほとんどのものが装備できないので、S4は結構好きです。いまだにw

人のいない朝練ではよく使います。
ファイアエレメンタル出さずに無心で地震撃つには最適ですね(´∀`)
2010/02/05(Fri) 09:47 | URL  | オロ@これから仕事 #3K7Vi2Lo[ 編集]
えーと…
中の人Mgさんへ…

今日の一言…

おみやげは青でいいのよお父さん

…です。


これが頭から離れてくれません!

2010/02/04(Thu) 12:35 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
ども
昨晩はS4でお会いしましたね。

オロさんは何度かリカで見掛けましたが、ルカさんは初めてでした。


今晩当たりMgはレベルアップしそうなので、一先ずお休み。
メインのKでの狩りになりそうです。

Mg80への道程は長そうです(^o^;
2010/02/04(Thu) 11:59 | URL  | BlackEye #mQop/nM.[ 編集]
>まべさん
 サブだけどボスがいないとクラン員が増えないとの噂が!
 これもサブをする口実!?(´∀`)

>ルルさん
中の人でわんこの世話をするんですね…。
サブがメインに!現象が起きそうな予感(´Д⊂
つーか、全部メインとも。

>中の人Fさん
なんかみんな中の人だ…。
サブがメインに!
明らかに倉庫っぽい名前なのに!(^ω^)
2010/02/04(Thu) 09:40 | URL  | オロ@これから仕事 #3K7Vi2Lo[ 編集]
たしかに毎回繋いでもらうわけにもいかないですしね・・・
せめて素で組めるLvまでやるか!(゚∀゚)(サブをやる口実)
2010/02/03(Wed) 22:52 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
ありがとうございました^^♪
ほんとに、ほんとに楽しかったですっ!w

1.5倍期間中は
わたくしも、「中の人」で逝こうかと思っちょりますw
わんこの世話をしないとね(笑

しかし、オロさんMgさんには
どう頑張っても追いつける気がしない!!w
せめて素で組めるようになりたいっw
2010/02/03(Wed) 18:01 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
昨日はオロさん珍しく?!遅くまでお疲れ様でした(^o^)/

非常に楽しかったですww

今日から1.5倍ですが…私とりあえず基本的に中の人Fで逝こうと思ってます(`∇´ゞ
でもマカオも80%越えてるので期間中にレベアップはさせときたいと汚モッチョリマスw

2010/02/03(Wed) 12:39 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
