オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリ湖で狩れるようになったー
2010年02月02日 (火) | 編集 |
2010-2-2-7-27-27.jpg よく見えないけど、レベルアップしました(´Д`)

 ファイアエレメンタルを盾に使う必要が無い分、いまだにS4で狩るのが一番効率が良かったりします…。

 AGするためT1やグリ湖にも行ってみたんですが、結構戦えて驚きです。どちらも遠距離攻撃をしてくる敵が少ないのが嬉しいですね。

 でも、T1はグロテスクが出たら狩り場を捨てるようなジプシーのような狩りスタイルになってしまうので、今のところ主戦場にできそうもありません。
 グリ湖はM・ロード以外はアホみたいに接近攻撃してくるだけなので、まとめて狩れます。倒すのに時間かかるし、気を抜くと瞬殺されますけどね(´Д⊂ M・ロードが出たら処理できるまで攻撃パターンを変えます。

2010-2-1-7-28-7.jpg Fでは行けなかったSODに参加することが多くなりました。

 朝練中には参加者が1~2人ということがよくあって、8Rまで行けてしまうことが多く困っています(;^ω^)

 8Rなんて鬼ごっこしているような感じですw

2010-2-1-21-14-56.jpg 8R終了まで残ると巨大な青薬がもらえるんですね。知らんかった。

 とりあえず6Rまできっちり得点できるように慣れよう。
2010-2-2-21-30-35.jpg LV82のステータスですよっと。

LV82 + 2%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
