オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラン「中の人」増殖中
2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010-1-31-6-42-59.jpg Mgでは初のグリ湖突入。

 案外狩れます。殴られれば痛いけど。

 そうそう、80超えたのに相変わらず闇が痛いです(;´Д`) 弱すぎる!(自分が)

 これからMg育てる方は筋力にもそこそこ数値振った方がいいですよ。多分。

 夕方(?)、中の人新加入の蒼子さんと闇へ行きましたが、痛い痛い。(心の余裕が全然無くてSS撮ってないし…。)
 完全に戦い方がソロに最適化されてしまっていて、使い物にならない(´Д⊂

 私をPTに誘うともれなく役立たずです。お気の毒さま!

 酷い開き直りだ…。(今日は自分から誘ったくせに(;´Д`))

2010-1-31-20-1-58.jpg その後atomuさんも加入されたことを確認。よろしくです~^^

 って、ボスは結構激しく勧誘活動してますな(^ω^)

 いつの間に!
100000393.png そうそう、クランマークこんなです!(´Д⊂

 さて、トイレ行ってこよ。

LV81 + 53%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
クエ完了、おめです!^^
それにしても早かったですね。

犬に釣られましたか!(ノ∀`)
2010/02/02(Tue) 22:14 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
あら!
「外出禁止」かと思ってました!ww
ちがってましたかw

両手杖Σ(OдO)
オロさん漢ですね!!!

ご報告です♪
60クエは、本日無事に終わらせる事ができました^^
気に掛けて頂きまして、有難うございました!!
70クエの際は、皆さんに泣きつくと思われますw
お、お願い致します……orz
2010/02/02(Tue) 19:11 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
>中の人Fさん
私は外人さん全然OKです!

外じゃなくて中だよってことだと思われ。
2010/02/02(Tue) 18:30 | URL  | オロ@そろそろ仕事終了! #3K7Vi2Lo[ 編集]
ええ・・と・・あのクランマークは・・・・


外人さんお断り????
2010/02/02(Tue) 17:44 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
>中の人Fさん
そうなんですよ。

http://pristontale.arario.jp/clanInfo/idx/393/

きのうボスがゆーとりました!
2010/02/02(Tue) 13:02 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
え…?
クランマーク新しくなったんですか????


2010/02/02(Tue) 12:55 | URL  | 中の人F #-[ 編集]
>ルルさん
クランマークがまた新しく!w

ところでMgは筋50、健康80で、あとほとんど精神へ振ってます。
しかも両手杖…。

落ち着いて狩らないとすぐ死んじまいます(;´Д`)
2010/02/02(Tue) 09:18 | URL  | オロ@これから仕事 #3K7Vi2Lo[ 編集]
(*゚Д゚)オォー
オロさんMgさん、成長が早いですね!
いつの日か、サブAで追いつく……夢を見る(笑
トイレマーク、公式のクランの所で見ました
これでトイレに行きやすく……ならないw

むむ……Mgさんが一番多い……
みなさんのステ&スキルが気になるところですw
我が家は健康Mgのつもりで育ててマス!(多分
2010/02/01(Mon) 18:37 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
サブキャラにしかなれない職業ってことでしょうかねぇ。

早期修正チボー(・3・)
2010/02/01(Mon) 07:52 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
Mg率たかい気がする・・・w
現在の状況をまとめてみよう
Mg・・・3人
K・・・2人
F・・・1人
A・・・1人
At・・・1人
かな?
高いというほどでもなかったか(;・∀・)
2010/02/01(Mon) 01:17 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
