オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ進展アリ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
2010-1-30-16-15-49.jpg ラトー討伐に出かけましてね、途中からgoodmanさんとお友達に手伝ってもらってクエは速やかに完了いたしました。

 ありがとうございました。

2010-1-30-18-33-5.jpg 嬉しいからS3で飛んでみたり。

2010-1-30-19-20-47.jpg ついでにレベルアップしてみたり。
2010-1-30-19-43-34.jpg 実はAGしすぎてDローブが着れなくなっている間、ルルさんからDローブ改をお借りしていまして、やっと返せます。かれこれ二日間借りておりました。

 ありがとうございました。

 ちなみに画像で着ているのは自分の+3品であります。

2010-1-30-21-4-56.jpg さぶさんが、レンさんが大変なことになっていると書き込んでいたので確認に行くと…。

 確かにはりつけの刑に処されているレンさんを発見。

 レンさん…。

 なにしちゃったんだろう…。

 えー、ところで、初心者に優しいクランの話が各所で出ていますが、うちの魔境遊撃隊に入隊するともれなくイバラの道が用意されておりますw
 実質アクティブなのはトーラスのオロ1キャラのみです!相当な放置プレイが待っております。

 やめちまえって感じですが、クラン名が気に入ってましてね。まきょーゆーげきたい。

 Mっ気の強い方、挨拶しただけでイベントのように感じられるワビサビのわかる方、ぜひご入隊を!´ω`)ノ

LV81 + 6%
コメント
この記事へのコメント
>goodmanさん
レンさん、今日も登ってました…。

きゅべさん、そうなんです。
現在ソロクランであります(ノД`)オーーイ!
2010/01/31(Sun) 07:55 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
さっそく挨拶
やった、組めるようになった。

レンさん確認し損ねた(´・ω・`)

オロクランのきゅべさんはお休み中なのね(´・ω・`)
イバラの道かぁ。なかなか楽しそうですねぇw

[追記]
そういえばクリアアサヒさん忘れてた。。。
2010/01/30(Sat) 22:07 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
