オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼすぼす~ その3
2010年01月30日 (土) | 編集 |
 突然ですが…。

2010-1-28-23-21-59.jpg どーーん!

 おととい、Mgが「中の人」に加入しました。

 相当いい加減なクランと聞いておりますので、これまで通りいい加減に活動する所存にございます。

2010-1-30-14-14-1.jpg 本日6時半の朝練から何度かログインを繰り返して、14:05に発生したプリンアラモードを倒してボスクエが終了しました。

 ここ数日スティジアンロードをプリンアラモードと呼んでいますが、全く浸透しません!

 ドしか合ってないと言われました!(´Д`)ゴモットモ

 ま、とにかくボスタイムを事前に調査してくれていたまべさん、ルルさんに感謝!
2010-1-28-23-31-49.jpg 話はおとといに戻って、私がクラン初加入者かと思いきや、すでにモモチラあいぽんさんが加入済み。

2010-1-29-0-46-8.jpg その後星來。さんが加わったので、どさくさまぎれでブログのリンク許可とってみたりw

 クラン立ち上げ初日に集まったのは全員プリブロガーでしたヽ(´ー`)ノ

2010-1-30-1-32-33.jpg 昨日は新たに一号倉庫さんとsabさんが加わって、とりあえずの6人が集まりました^^

 画像は、寝る前にボスクエのためにSODへ2戦付き合ってもらって8R行きながらもラトーロードが倒せず反省会を行っているところw
 でも終わってみたら経験値が8%くらい上がっていて驚き。結果的には寄生上げをしてもらったかたちとあいなりました。

LV80 + 91%
コメント
この記事へのコメント
>まべさん
あははw
それをいっちゃぁ(ノД`)

>マカオさん
おかげさまでなんとか完了しました!´ω`)ノ
2010/01/31(Sun) 07:50 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
正確には・・・
ラトロを倒せなかった反省会ではなく
オロさんのぼssクエの為に行ったSoDだったのに誤ってラトロを倒してしまった私が
でかい宝箱のミミックに投身自殺を図ろうとしているところですね

orz
2010/01/31(Sun) 03:39 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
お^^おめでーすw

では今日はラトーさんですね^^

・・・・・一緒に逝きましょ~www
2010/01/30(Sat) 18:06 | URL  | ハノイマカオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
