オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まいったまいった
2010年01月24日 (日) | 編集 |
2010-1-24-19-53-9.jpg なんとかMgがLV80になりました。

 レベルアップのガイドが表示されたのでしばらく眺めていると…。

 ん?

 なにか右側にうっすら絵が描かれています。

コピー ~ 2010-1-24-19-53-9 よくよく見ればヒューリー?

 そうなの?

 なんでまたここに?w

2010-1-24-21-42-5.png えーー、ところで、以前甘い方からいただいていたDローブをとうとう着るときが来たわけですが、意気込みすぎて自ら+2してしまいました(´Д⊂

 アホすぎる。

 Dローブ着れたのは20分くらいだったでしょうか。

2010-1-24-22-17-15.jpg 今は75ローブにC杖というちぐはぐな格好をしておりますw

 はあぁぁぁぁぁ。

 気を取り直して80クエでもしてこようかな。

LV80 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
あぁ、確かにローブが売れていたらと思うとゾッとしますね…。
オロ汁付きのプレミアム価格で売ったことで結果的に救われました。
80A以下は基本的に店売り値段x2程度で売るので、危なかったです。

ダジャレダジャレ…。





思いつかない!(;´Д`)

2010/01/26(Tue) 14:12 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
おひさしぶりです!
おお!
80おめでとうございます^^

って、オチがついてるのですねw
ロブを売りさばいてなくて良かった!><
裸一貫……裸は一貫ぜよw
ダジャレを見ると、ダジャレを言いたくな(ry
2010/01/26(Tue) 12:43 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
みなさんやっちまってるんですねぇw

レベル上がったばかりなのに、辛いっす!(´Д⊂
2010/01/26(Tue) 00:23 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
あるある^^;
自分のレベルよりさきにエイジングレベルが・・・orz
メインでもサブでもよくやってしまったのはいい思い出^^;
思い出は重いでぇww
(・-・)・・・ん? 聞いてないって?
2010/01/25(Mon) 20:03 | URL  | バルログ #ZKnouEPE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
