オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
防具揃わず
2010年01月16日 (土) | 編集 |
2010-1-14-20-51-16.jpg またしても古い話ですが、おとといみやこさんにネビで会ってグイン話をちょっとしたり。

 栗本薫が好きなんて言うだけで敬遠されることがあるのは元々そちらの業界にいたので重々わかってはおりますが、若い頃に読んで影響受けたものは大事なものとして一生残りますね。きっと。

2010-1-14-20-52-51.jpg その後、菊さんとお初~。

 菊さん、どこかのブログでネタになっていたような気がしてそのつもりで話していたんですが、聞けば同じクランのまべさんのブログも知らないとのこと。あれ?w だいぶ私は勘違いしていた様子。でもまぁいいかw
 しかもクランがクランだけにLV77では組めないだろうと思っていたら組めましたw
2010-1-14-21-2-3.jpg 立ち話をしているとくわちさんがWGから現れて、一緒にベラトラへ連れて行ってもらうことに。
 Mg3人という変態的なPTが組めると思ったけど、くわちさんはレベル高くて組めず;;
 
2010-1-14-21-7-57.jpg ベラトラはレビー君の一匹も出ないまま3R終了でした(´Д⊂
 3Rで一気に抜かされてしまった。

2010-1-15-23-35-58.jpg 昨日は闇へ行くと入口でゆうかさんを見つけたのでPT組んでもらったんですが、誘った私が強烈な眠気に襲われ戦線離脱。すんません!(ノД`)

2010-1-16-17-11-54.jpg 今日は5時半から朝練をして、夕方ちょっと狩ったところでレベルが上がりました^^

 実は昨日健康を少し削って筋力へ振ってます。ポーションスロットが少なくて狩りにくいと感じてのことだったんですが、アクセサリ等で生命を補強したつもりでも前より死に易くなっている感じ(・3・)
 筋力上がっているので、ガントレットとブーツを強くしてから要再検証。

 露店にいいものが見つからないので、Fで拾いに行こうかな。

2010-1-16-17-46-24.jpg その後、神殿で登っているBibioさん発見。

 真似して登ろうと思ったらはまってしまい、今日はここまでw
 ブログの動画が面白かったのでその話をしようと思っていたのに、途中で忘れてそのまま落ちてしまいました…。

LV78 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>くわちさん
80になればD服が着れるので、SODへはそれからガツガツ行きたいですね~。

あと2レベルなんとか頑張るので、そのときはよろしくです^^
2010/01/20(Wed) 13:19 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
いつでもSODで待てるぞ!
Kで組めるので一緒しましょうねw
2010/01/20(Wed) 07:25 | URL  | くわち #iWfHidvU[ 編集]
>放蕩人さん
あうっ(´Д⊂ 頑張ります!w

確かに、いい加減な記事の方がデフォルトだとは思います…。
2010/01/17(Sun) 15:57 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
放蕩中
今回は気合入った記事に見えたけど、私だけ?
2010/01/17(Sun) 10:18 | URL  | 放蕩人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
