オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しくPT組んでみたりして
2010年01月14日 (木) | 編集 |
2010-1-11-18-0-11.jpg むかーしむかしのお話。

 いつだろう?w

 月曜日かな。闇でしばらく狩って、疲れたので石像の口の中で放置したりしていると…。

2010-1-11-19-28-56.jpg 12沸きの前でバルログさんのサブ発見!

 スキルの熟練アップ中とのことでしたが、PT組んでもらって12沸きへ突撃。思う存分盾として活用させていただきました(ノ∀`)スイマセン!
 しかもLV76になってしまったw

 サブキャラ同士でしたが、バルログさんとは初PTでした^^ またよろであります!

2010-1-13-21-58-32.jpg 時は変わって、昨日。

 またしても闇へ行くと星トビのゆうかさんを発見。くわちさんも合流して南側通路で私にしては結構ガッツリ狩りました。1時間半くらい?

 こちらもまたよろです~^^
2010-1-13-22-53-48.jpg その後一旦放置して、1Fに挑戦。闇でも10秒も放置できない柔らかさなので、気楽に狩るにはちょっと痛かった…。

2010-1-14-6-45-19.jpg 今朝の朝練では再度闇へ行って、LV77になりました^^

2010-1-11-20-56-40.jpg おまけ。

 月曜日にリカの橋の上で空中浮遊して遊んでいると、Prさんが近づいてきて橋にグリグリッと登り始めたと思ったら川へ落下!(´Д`)

 私も川へ落ちてコアを渡して二人で脱出しましたw

2010-1-11-20-59-46.jpg その後、めでたくPrさんも空中浮遊成功。

 結構登り慣れている感じだったので、初めてではなかったのかなー。

2010-1-13-21-3-53.jpg 私がよくはまる罠をご紹介。

 これ、リカの倉庫前なんですが、柱と露店とガードに挟まれて身動きが取れなくなります。私だけかな?w

 露店はぜひ柱からちょっと離れて出して欲しい!

 くだらない要求ですんません。

 本当はネタになるので挟んでもらっても構わないんですが!w

LV77 + 10%
コメント
この記事へのコメント
>あにさん
まぢっすか!
定位置に文句をつける気はないので、放置に合わせてコアも販売していただくようにお伝えいただければw
(10Kくらいなら嵌った人が買いますから!(ノ∀`))

>マカオさん
おー、仲間w
ローブ脱いでグリグリしてもダメでした(´Д⊂

アホな私は去年復帰してからだけで4~5回ひっかかってますよ~w
2010/01/14(Thu) 22:12 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
そこに放置してるKは知り合いかもですw
メッ!って言っておきましょう。
2010/01/14(Thu) 18:45 | URL  | あに #-[ 編集]
あ…
リカの倉庫前の柵…以前ワタシも挟まった事あります…倉庫キャラで(^_^;)
2010/01/14(Thu) 11:59 | URL  | マカオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
