オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PD鎧をお探しです
2010年01月11日 (月) | 編集 |
2010-1-11-7-48-15.jpg 朝練で闇へ。

 12沸きに突撃したり、回廊をぐるぐる回りながらの贅沢釣りをしたり、やりたい放題。朝6~8時の間、だーーーれも来ませんでしたw

 んで、LV75になりました。

2010-1-11-7-56-40.jpg わーいわーい、と新しいローブを着てみると、肩が…。

 肩が…。

 かっこわりぃ(;´Д`)

 触覚やだよぉ。

 ルーンスタッフは素敵です。
2010-1-11-9-45-28.jpg ステータス

 攻撃力が13上がりました。確かに強くなった気がする。

2010-1-11-8-44-24.jpg お下がりの装備をリカで放置売りしていると、いつの間にかマカオさんが横にw
 マカオさん、今日は早起きクランメンバーと一緒に狩りに出られた様子。

 ところで、マカオさんがPD鎧を探しているそうです。何人か当たってみましたが、どなたも在庫無し。売っちゃえ~という方はマカオさん(か、ハノイさん)までご連絡を!
 斡旋手数料は私まで。(うそw)

2010-1-11-9-5-59.jpg 新装備を試そうとネビに飛んだところ、偶然会ったぴおメンの神楽くんからC杖を格安で売っていただくことに。A杖の用意しかなかったので、80にするのが楽しくなりそうです^^
コメント
この記事へのコメント
>神楽くん
C杖ありがとでした^^
払えるお金があれば押し売られますよw
持っていたA杖とは雲泥の差なので、良品でなくても十分です。

>ハノイマカオさん
ポロっと青メが来ることをお祈り申し上げますw
2010/01/13(Wed) 20:22 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
まいどありがとうございました^
押し売りみたいな感じで申し訳なかったですw
D杖手に入れるまでの繋ぎになってくれたらなぁと思ってまーす
2010/01/12(Tue) 09:50 | URL  | 神楽くん #-[ 編集]
オロさん・・・すんません^^;題名にまでしていただけるとは・・・^^;

もしあれば~・的な感じで言ったつもりなんですがこんなにも大々的に取り上げてくださるとは^^;

・・・でもありがとうございます^^
2010/01/12(Tue) 01:08 | URL  | ハノイマカオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
