オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
グリ湖痛い…
2010年01月09日 (土) | 編集 |
2010-1-9-6-58-3.jpg さすがに年明け一週目は忙しかった…。

 今日は久しぶりに朝練をば。つっても、マキフォ一個分だけ。

 2Fでもオミクロンやらラトーやらに囲まれると結構痛いっす。

2010-1-9-6-15-52.jpg イベントで公式サイトからもらえる青新って1個なんすね(´Д⊂ 気づかなかった…。
 もらっといてあれですが、しけてる!(サンタイベが終わっても案外青が間に合ってるのでいいけど。)

 あ、ところでサンタイベント終わった後もやたら神石が落ちるんですが、そんなことはないですか?おいらだけ?

 今日も2Fで30分狩っただけでデビネにマーキー二つ。パロとレイダントは数知れず。なんじゃらほい。

 需要あるならレイダント屋になろうかな(・3・)

LV93 + 15%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
