オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
怠惰の極み狩り
2010年01月02日 (土) | 編集 |
2010-1-1-20-31-13.jpg 昨日元旦の夜、ログインするといきなり悪魔のメッセージが表示されました…。
 まだツリーはあるのにサンタアイテムが消えるなんて間違ってるよ!と悪態を吐きつつ、いつものアミュとリングを装備。

 武器を振ってみて、一振りするたびに青が激減することを確認。そして、1Fでもそこそこ痛いことを確認。今後がこわい。

2010-1-1-21-54-50.jpg 元旦からプリらしい会話を聞きました。

 私の挨拶が猛烈にスルーされていますが、気にしない。

2010-1-2-12-8-37.jpg 今日の朝練では箱根駅伝をチラ見しつつやる気ない片手操作での狩りをしてレベルアップしました。

 あ~~、鳥、邪魔っw

 なんにもイベントの無い93に結構早く上がれてホッとしました。あとは94でスキル覚えて、95でロストだ。
 頑張ろ…。

 そうだ、今日朝練の後あどにすさんからAtスパイクシールドをいただきました^^ ありがとです。
 サンタアイテム無くなってるし、これは嬉しいですね。(筋力あるのですぐ装備できるはず!)
2010-1-2-12-18-38.jpg 当然ながらサンタアイテム無しのステータスでございます。

 今回は全部筋力に振りました。

LV93 + 0%
コメント
この記事へのコメント
>ルルさん
あれですよ!ほら!リセットボタン押しながら電源落とさないから!!
えっと、まー、そんなこんなで今年もよろしくです^^

>さぶさん
去年は本当にさぶさん&まべさんのブログ更新でどれだけプリ系ブログ周辺が活気付いたことか!
今年もやっちゃってくださいな^^

>バルログさん
一回の狩りにガッツリ時間とることが難しくて未だにPT組ませてもらってませんが、ロストで待っていてください。きっと…きっとそのうちに…。
生命に関しては、ロスト行けるようになったら様子見ながら300RCで振りなおしします^^;
それでは、今年もよろしくお願いします!

>匿名さん
コメントありがとうございました^^
古参だらけのこのゲームでは、メインキャラがLV80を超えているのがあたり前になってしまっているので、始めたばかりの方の意見や感想が聞けるというのは非常にありがたいことです。とても新鮮です。
グラフィックやシステムにはいろいろと問題のあるゲームかもしれませんが、どんな形であれ楽しんでいただければ嬉しいです。プリはゲームの本筋とずれたところにも遊べる部分がありますし。(って、一プレーヤーの私が言うのもなんですが…。)
それでは、今後ともよろしくお願いします^^
2010/01/04(Mon) 13:35 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
あけまして遅刻ですorz
あけましておめでとうございます^^
レベルあっぷっぷもおめでとうございます!
今年も馬小屋に泊まりつつ(謎)、またPt組んでやってくださいヽ(*´д`*)ノ

INした時
自分もその悪魔のメッセージを聞くことになりますorz
ドラクエの「呪いの音楽」が流れるかどうか?的な恐怖感が!
2010/01/04(Mon) 12:36 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
明けましておめでとうございます^^
今年もまた色々な面?でお世話になりますが・・宜しく御願いしますです~v(*'-^*)bぶいっ♪
2010/01/03(Sun) 22:23 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
ガショーン^^
てことで今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
お互いがんばっていきまっしょい!
ちなみにロストは生命700以上ないと安定した狩りができないという話もあるから次は健康に振ったほうがいいかもですね^^
(PTにPrさんがいれば大丈夫っぽいでしょうけど^^)
2010/01/03(Sun) 22:07 | URL  | バルログ #ZKnouEPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(Sun) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
