オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度ありがとうございます
2009年12月31日 (木) | 編集 |
 いつもリカで露店を出すともの凄い勢いで青新やクリスタルを買ってくれる方がいて助かっています。
 買い付け用キャラなのか、私と行動パターンが近いのか、どっちなんだろう…。

2009-12-31-7-35-50.jpg ここ数日は1F/2Fでちまちま狩っています。

 今日か明日には93になれるかしら。

 あれ、イベント「夜空に願いを」で銀の星と赤い星のボタンは同日に両方ともクリックできるんですね。知らなかった。
 花火とわかっていて銀色を押す人はいないだろーと思っていたけど、そういうことか。

 ちなみに星クリックではまだかぼちゃしかもらえてません;;
 満身創痍な人からもらえたのは、マーキー、かぼちゃ、青新、かな。

LV92 + 85%
コメント
この記事へのコメント
>goodmanさん
とりあえず大当たりと思われる経験値薬の出る確率はどのくらいなんでしょうね~。
気になります。
93は案外まだ数日かかりそうな気がします^^; 正月はさすがにいろいろと用が入って一人きりにはなれませんね…。

>Sariさん
今回復帰後、早くからブログ上でのお付き合いからいろいろとお世話になりました。
また、今年もよろしくお願いいたします。

blogpeopleはlivedoorブログの更新情報は拾えない仕様なので、今年はなにか別の方法を考える所存にございますw
2010/01/01(Fri) 11:08 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
今年も色々お世話になりました(*_ _)

来年もよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
2009/12/31(Thu) 23:00 | URL  | Sari #-[ 編集]
ぶらりブログめぐりの旅
昨日クリックし損ねたぁ(´・ω・`)
私は赤ボタンでアボットスクロールを2個GETだったかな。
花火は無駄にもらっています。
93ふぁいとー。

【追記】
あにさんとこ見て思い出だしたけど、赤ボタンで出たの
やっぱりサードアイズとテレポコアだったと思うな。
アボットスクロールは星交換でもらったんだった(´・ω・`)
どうでもいい追記でした(´・ω・`)

2009/12/31(Thu) 10:28 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
