オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うだうだ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
 メンテ後、壮絶な眠気の中ログインしたらそこは1Fでした。そりゃそうだ。メンテ前にLyuLyuさんとここで話してそのまま落ちたんだった。

2009-12-29-15-12-20.jpg で、ふらふらしているところをアルミさんに声かけていただきました。
 グインサーガを100巻までは読まれているそうで、なんか嬉しくなってしまいました^^

 それにしても知り合いの知り合いを知り合いにする楽さw 自分で全然人脈開拓してないのに!他のプリブロガーの方々に申し訳ない!(;´Д`)

 アルミさん、個数限定の神石福袋購入できたようです(^ω^) 私が覗いたときにはまだ83個残っていましたが、内容的に値段に見合わない気がしてやめました。
 でも、その後2~30分で売切れたようです。すごい。経験値薬とかの方が相当魅力的だと思うんですが、私が全然神石の価値を理解していないのか…。

 狩りの方はあまりに眠かったので、少しして落ちちゃいました。

2009-12-29-15-21-38.jpg リカに帰って今回のイベントで星のかけらを欲しがっている人を発見。

 にしても、満身創痍って…。相当調子悪そうじゃない。寝た方がいいよ!
 休日、時間のあるときは自宅から海岸までサイクリング5km~ジョギング3km~サイクリング5kmな感じで往復して軽く汗を流します。2年前に転職してデスクワークになってからは、まー痩せませんね。どうしたもんでしょ。
 と珍しくリアル話をしますが、帰宅してから身体を冷してしまったようで風邪をひく臨界点をいったりきたりしている感じ。満身創痍?w
 今日は早く寝ようかなっと。

2009-12-29-21-12-7.jpg 落ちる前にピンク色したgoodmanさんを発見!w

2009-12-29-21-33-29.jpg あと、まべさんからいつぞやのセレストドロップの配当がございました。

 わーい。お金持ちヽ(´ー`)ノ

LV92 + 76%
コメント
この記事へのコメント
>goodmanさん
私も帰省してますがプリのできる環境はあるので暇があればログインも更新もするかもです。

禁止ワードはいろいろ設定してますが、エロピンクとか全角で書いていたらそれですね^^;

>まべさん
わざわざありがとさんでした^^

クエですかー。なんだろ…。
ブロガーでイベントするとか。
お、なんか楽しそうだけど実行力と企画力が無いので……誰か~!w
2009/12/30(Wed) 14:03 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
マベから配当金をもらうクエスト
クエ完遂おめでとうございます!
これでコンプですね(ナニ

次はオロクエを・・・
2009/12/30(Wed) 11:34 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
(/ω\)ハズカシーィ
とうさつされてたっ(笑

クエが終わった直後に落とされて最初から
やり直すはめになって(´・ω・`)として放置してた
ときですね。
結局1体倒したら、クエ完了フラグが立ったので
やり直しではなかったです。よかった。よかった。

家族内問題が勃発して年末もINする時間が
捻出できてたりするのよね(´・ω・`)

自分のところは年内の更新はしない気でいるから
ここで代わりに記事を更新しときますw

禁止キーワードはなんだぁ(´・ω・`)
2009/12/30(Wed) 09:57 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
