オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
神殿行くの面倒くさい
2009年12月28日 (月) | 編集 |
2009-12-27-20-18-41.jpg 今日は朝からソロで1Fへ。

 朝6時はガラガラでした(^ω^)

 マキフォ2個分狩ってリカへ帰るとpapioさんとお初のティルトさんと遭遇。papioさんとこのメンバーはみんな早起きだなーと感心していたらティルトさんは徹夜明けでしたw

 papioさんのところにもサブを加入させてもらおうかしら…(´・ω・`)タノシソー
 そうだ、ティルトさんの名前の由来がピンボールとかイタリアのバンドに関係してたらなんとなく嬉しいので聞こうと思っていて忘れていた…。

 92になってから、まだまだだけどちょっとロストを気にし始めました。
 経験値2倍もあって、自分なりに頑張ってます。

LV92 + 50%
コメント
この記事へのコメント
>ティルトさん
こちらこそよろしくです。
機会あればPTしましょう(^ω^)
2009/12/29(Tue) 11:04 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
はじめまして
こんばんは~
こちらは毎日覗いておりましたw
ティルトです。
いままで、なかなか声がかけづらくて・・・って思ってたんですが、昨日はなんか、あっという間に雪だるまに登っちゃったオロさんを見て、な~んか自然と声が出ちゃいましたw
そして、せっかくのお声掛けにもかかわらず、睡魔にまけてしまいまして・・・・残念なことしたなぁ~って今更思ったりなんかしてます。
機会がありましたら、今度は石にかじりついてでも、槍が降ろうとも、参りますのでw
これから、ど~ぞよろしくお願いします。

追伸  ティルトの由来は残念ながら・・・・もっと子供っぽいとこからですww
     今日は恥ずかしいんで、またの機会にw

2009/12/28(Mon) 22:22 | URL  | ティルト #-[ 編集]
>papioさん
私も今日で仕事ラストです^^
年賀状はもう出しましたよw

フリーなキャラを作るか、サブの一人を渡り鳥させるか…。
とりあえず2倍期間はF一本で頑張りますが、その後Fに疲れたときにでもお邪魔しちゃうかもですヽ(´ー`)ノ
2009/12/28(Mon) 13:47 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
おはようございます。
昨日は、リカの雪ダルマのぼりで笑わせていただきました^^
今日で仕事収めです、まだ、年賀状だしてないけどw
オロさん、無宿人(フリーのキャラ)がいるのなら是非
我が宿にお立ち寄りくださいね^^
2009/12/28(Mon) 07:16 | URL  | papio:パピオ #DkK1qPpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
