オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に1F
2009年12月26日 (土) | 編集 |
2009-12-26-20-59-53.jpg 毎マキフォ給調査の続きで、1Fへ久しぶりに狩りに行ってみました。行ったのはあにさんの記事を読んでなんとなく…。

 1F網では沸きの途切れることが無いためか、60M/マキフォを越えるようです。T2/T1/グリ湖よりも高効率。私にとっては経験値的にかなりおいしいです。しかもウトウト狩りも可能なのは非常に嬉しいヽ(´ー`)ノ

 ダウリン等々、強い奴らはアベンジングクラッシュ2発、その他1発。ちょっと残っても無視してフェニックスに任せてます。LV90超えているとFでも網の沸きを抑えることってできるんですね…。
 1Fの敵はデストロイヤーで全員一撃ですが、キー操作が面倒なので使いませんでした。

 混まない時間帯には1Fへ行こう!

LV92 + 20%
コメント
この記事へのコメント
>LyuLyu(ルル)さん
ふむふむ。
T2に比べて20%upとは、F以上の差ですね。
1Fって凄い(´・д・`)イマサラ?

その後は会えませんね~。残念。
目覚ましを5時半くらいにセットすると会えるかもしれませんよww
2009/12/27(Sun) 01:16 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
アルミ缶の上にあるミカン
混まない時間帯に1Fの祭壇付近に出没しているATです(゚∀゚)
経験値はパーセンテージしか見ていないので
詳しい数字は分からないのですが、自分の場合は
経験値2倍薬、フェニックス使用で
T2(マキフォ使用・単体狩り)の30分狩りで、2.5%
神殿1F(マキフォ使用・ストーム狩り)の30分狩りで、3%
動きました!
何れもお気に入りの場所が開いていない時は
狩りを諦めて遊んでいますw
謎のこだわりw

またあそびましょうね!
2009/12/27(Sun) 00:06 | URL  | LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
