オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
経験値倍増期間しかまじめに狩らんのか
2009年12月23日 (水) | 編集 |
2009-12-22-21-41-401.jpg 鎧を+8に戻すためにアイス1で遊んでいたら、結構戦いやすいことに今頃気づきましたw アイス2のドロップに釣られて普段アイス1は素通りしてましたから。
 で、昨日はそのままアイス1で狩り。

 しばらくして帰ろうと思ったら変なところでハマってしまいましたw

2009-12-22-21-41-40.jpg ここ…。

 動けません(;´Д`)モジモジ

2009-12-22-23-37-50.jpg その後、コアで街へ戻って今度は人がいないのをいいことにT2の西側から敵をなぎ倒しながら東へ進む迷惑な狩り方で移動していると、真ん中のくぼ地でクラン円卓の騎士のKの方に声かけていただきました。
 あんまり「ブログ読んでます」って言って頂けることって多くないですが、今週は2度目。

 でも、話してみると前にお話ししたことのある方の別キャラでしたw

 PT組んでもらって30分くらい狩りました。円卓の騎士の方とPTしたのは初めてだったのかな…。前に野良っぽくSODでPTに入ったことあったかも…。あぁ、記憶が。

 とにかく、またよろですよ~~^^
 今朝の朝練は5時半からw じじー化が進むと早起きになります。皆さん、馬小屋で寝ないとすぐに年取りますから気をつけて!(ネタ古すぎ)

 他のブログでたまに記事になる狩り効率、時給について、全然気にしたこと無かったので調べてみました。
 単位時間が短いと数値に差が出にくいと思ったので、経験値2倍イベント+経験値2倍薬+フェニックス環境での検証です。

 調べたのは毎時給ではなくて毎マキフォ給w(30分)

  心臓 : 55M / マキフォ
  鉄路 : 58M / マキフォ
  グリ : 55M / マキフォ

 あれ。デーモン系のいないT1が一番稼げないと思ったのに、一番良かった…。
 T2に比べてT1の方が敵の処理数が多いので、比例してサンタが多くなるのでデビネやセレストを拾う機会が増えるのも嬉しい。あとかぼちゃが出るので、次PT組むときに使えて良いです。
 グリ湖も悪くないですが、青が大と新、両方落ちて処理が面倒かも。(Fだと処理が一匹ずつなので、落としたもの思わず全部拾ってしまいますw)

 サンタアイテム無くなったら、アイスやT2の選択は無くなっちゃったりして…。

LV91 + 62%
コメント
この記事へのコメント
>円卓のKさん
こちらこそほとんどT1/2かアイスにいますので、いつでも声かけてくださいな^^
ラトーは景気付けに!と思って召還しましたが、全然役立たずでしたねw

>マカオさん
夜はすぐに眠くなるし、朝は早いし、やばいですよねぇ…。

ところで、朝よくリカで動かないマカオさんに会ってますよ~w
2009/12/24(Thu) 13:51 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
>るるさん
このネタに食いついていただけるとは!w

早朝でないと一人でプリする時間が作りにくいんですよねぇ。
夜はログインしても頻繁に放置しているので、集中的に狩るのは朝が一番ですw
2009/12/24(Thu) 13:12 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
オロさんも…
朝早いですなぁ~…

…もしやプリの高齢化が進んで来てるんぢゃ????


ちなみに私は朝はまっー…………………………………たくダメダメです(^_^)v

朝方に露店放置以外で私を見かけたときは…夜通しです|( ̄3 ̄)|


2009/12/24(Thu) 13:00 | URL  | マカオ #-[ 編集]
Merry Christmas!
突然のお誘いにも動じずに暖かくPTを組んでくださってありがとうございました。
短い時間でしたがオロさんが召還したラトーが敵に釣られてどっか遠くへ逃走しちゃうなんていう面白ハプニングもあって楽しかったですよぉ~♪

2F・T2・アイスあたりによくお出かけしますので、また是非宜しくお願いしますね^^
2009/12/24(Thu) 11:59 | URL  | 円卓のK #-[ 編集]
メリークリスマス!
「おたんじょうびおめでとう」
そう言われて、目に涙が溢れました(゚∀゚)
それから、馬小屋に泊まるようにしました(何の話か!w

papioさんのところでもビックリしましたけれど
オロさんも、朝早いですね!w
5時半~@@ 自分はお布団恋しの時間です~(涙
またお会いしたら、アイスやT2やT1や……ガンガンご一緒して下さい!^^
2009/12/24(Thu) 10:38 | URL  | るる #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
