オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
青を消費しきれない
2009年12月19日 (土) | 編集 |
2009-12-19-8-35-13.jpg 朝フェニックスが肩に乗ってから、青がどんどん増えていく。困った困った。売っても売っても増えていく。

 普段面倒で戦わないデビルバードとも戦ってみたり。

 「ブログ読んでます」とアイスで声かけていただいたり。恥ずかしや。
 これは関係ないか。

 お昼に出かけるまで少しPT組んでいただきました^^(またそれで青が貯まったりw)

2009-12-19-13-59-14.jpg 昼にT2へふらふら行ってみると、あにさんとまべさんがデート中。

 こういうときの礼儀はわきまえているつもりだ。軽く挨拶をしてスッと消えるのが吉だ…。

 と思ったら、挨拶中にすでにPTメンバーに!w

 最近にわかにブログ書いているメンバーでPTすることが多くなっているらしい。と他のブログを読んでいてわかるけど、とうとう自分にもその余波がやってまいりました。
 って今日はメジャークランの方とPTすることが多かった。このお二人は超の付くメジャーどころですな。

2009-12-19-14-44-10.jpg インフェルナフォース一個分狩って、そろそろお開きムードになった時、まべさんから驚愕の雄叫びが!

2009-12-19-14-44-102.jpg サンタがセレスト落とした!

 確かにセレスト。セレネオじゃねぇ。

 さすがまべさん。日頃の行いが違う。…のか?

 セレストはサンタ倒したまべさんにそのまま献上。あたしゃー寄生して経験値もらっちゃってるので、それでおなか一杯であります。
2009-12-19-16-34-53.jpg スキル使いっぱなしでも青が全然減らず、リカでボス37分の噂を聞きつけて16時台にバベルに会いに行ってみました。

 じーーー…。

2009-12-19-16-37-28.jpg ど~~ん!

 出ました!

 対戦は今日が2度目。初戦はきゅべさんと二人で行って、全然削れなくてあきらめています。

 今日はソロですが、ステ振りなおし、ミラフォ、フェニックス、薬一杯と前回とは準備が違い、落ち着いて戦うことができました。

2009-12-19-16-47-16.jpg しばらく戦って、勝利!^^

 60台N装備が3つ落ち、これだけ戦ってドロップがサンタ以下というなんともいたたまれない余韻にひたって落ちましたw

 いや、でも今日は私にしては随分稼げました。今年中に92になれるかな?

LV91 + 41%
コメント
この記事へのコメント
>あにさん
バベルお好きですか。
そういえばメモリアルブックもバベルだった!w

って、メモリアルブックはどうなったのか…。
2009/12/21(Mon) 12:37 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
遅レス!
Ptありがとうございましたー!
まべさんと二人でまったりしてて、更にオロさんが来たので、ネタ間違いなし!と挨拶もそこそこ拉致しました。
サンタ、セレスト落とすんだねぇ・・・。
眉唾ものの都市伝説かと・・・。
バベル!私もバベル大好きです!!
是非今度一緒にいきましょうー!!
2009/12/21(Mon) 08:55 | URL  | あに #-[ 編集]
>まべさん
ぉぉ、律義ガタス!w
じゃ、忘れるつもりでお待ちしております^^
2009/12/20(Sun) 07:54 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
マテマテw
誰が捏造したって?w
セレストだけ離れて落ちてるのは
あまりの驚きに消えちゃう!ってパニクッテ一度拾ってしまったからなのだよ!w
そしてセレストは私がもらったのではなくてちゃんと分配しますからー!w
売れるまで待たれよw
2009/12/20(Sun) 02:06 | URL  | まべ #Lv.AZ.aI[ 編集]
>さぶさん
確かにヤラセ疑惑が現場でも出てましたよ!w

さぶさんのすぐ近くにももうブロガーPTの波がやってきていますよ!

サブキャラ集めてブロガークラン作っても楽しそうな気もしたり…。(メインでも構いませんが)
2009/12/19(Sat) 23:56 | URL  | オロ #3K7Vi2Lo[ 編集]
ま・・マジかマベ氏・・@@;
こんなに近くにサンタセレスターが・・(▽o▽)
って・・手持ちを密かに落として・・サンタセレスターの称号を手に・・
・・
捏造か?( ̄д ̄) (マテ

って・・BlogerPTいいないいなぁ~
オイラもいつか・・混ざりたひ。。。 orz
2009/12/19(Sat) 23:14 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
土曜日の更新から・・・ 土曜日はINしてクラチャも誰もいなくて、ソロ気分でもなかったので 検索して引っかかったまべさんに青メしてみた...
2009/12/21(Mon) 16:53:00 |  毎日がチャット死
