オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
るーるるる…
2009年12月16日 (水) | 編集 |
 午前中外へ出て用を済ませて帰ってくるとまだ13時でした。メンテ中だったので各方面のプリブログに出向き、いくつか足跡を残したりしていたらるるさんからチャットか!?という早さでレスがつき負けられねーっ!という勢いでるるさんとこにリンク張ったりした後、ログイン。

2009-12-16-16-0-56.jpg いらっしゃるのかしら~という感じでるるさんに青メしてみたら、青メ届いた!

 ユラで初顔合わせ。はっけよいのこった。いきなりかぼちゃを10個渡されるという先制攻撃を受けましたw

 でもPCの調子、というかマウスの調子が悪いらしく、一旦PC再起動。

2009-12-16-16-0-562.jpg ユラ酒場で熱燗飲んで待ってると言ったらるるさん凄い反応ww 酒好き?プリ好きには酒好き多い?w

2009-12-16-16-9-7.jpg 寒いので待っている間、五右衛門風呂に入りました。

2009-12-16-16-16-24.jpg 狩り場はアイス2に決定。

 るるさんをすっ裸で、いや正装して追いかけてアイス2へ。

2009-12-16-16-17-29.jpg 狩り場へ真っ直ぐ向かっているように見えて、るるさん実は相当不安だったらしいw 迷ってくれても楽しかったのにw 西の谷に落ちちゃうとか。

 気づけばサンタリングも一杯渡されたりして…。(同時に装備するには右クリック256回で…ウソです。ハイ。)

2009-12-16-16-22-7.jpg 折角PTしてるし、かぼちゃを有効活用しようと思ったけど、二人とも使いたくなるタイミングが同じなので二つずつ消費されていく罠。

2009-12-16-16-35-34.jpg しばらくしておやびんことハレスさんが合流。たぶん蒼の旅団の方とは初PT。

2009-12-16-16-39-53.jpg るるさんからトイレに行くと枕詞が出たので一応ね。

2009-12-16-16-52-18.jpg 3人PTでしたが、デビルバードも単沸きだとあっという間に地に落ちる素晴らしさ。お金とか落としやがってましたけど…。

 ソロだと結構常に即死と隣り合わせな緊張感あるんですが、全然違いますね。かぼちゃもあるしね!

2009-12-16-17-10-1.jpg おやびんことおやびんさんの火力が激しいので尋ねると筋力388だそうで…。

 あたしゃーいろいろ考えた上で健康に振ったつもりでしたが、LV100を超えるまでは能力値を筋力に十分振って処理能力を上げた方がいいのかなぁ。
 かなぁ、とか書いてますがさっき早速健康を振り直してしまいましたw

2009-12-16-17-16-39.jpg おとといくらったデスペナ分を取り戻したところで落ちました。
 るるさんもハレスさんにかぼちゃをなすりつけてwさようなら。

 総じて大したドロップではなかったんですが、At75盾と槍が落ちたので頂きました^^ ワーイ
 槍は気づいたら拾ってました^^;

 ではまたお会いしましょう!

LV91 + 24%
コメント
この記事へのコメント
るるさん召還呪文
>るるさん
お好きなんですね~w
私はあんまり飲まないんですが、みんなと楽しく飲むことは好きです。

PTまたよろしくです!
ステ振りなおした斧の切れ味を見てやってくださいw

#ネタにしたくせに「北の国から」見たこと無い私…。
2009/12/18(Fri) 12:46 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
「北の国から」とかけてある!?
ヽ(*´д`*)ノ オロさん、PT有難うございました!
ぜひ、また誘ってやって下さい^^

お酒好きです!!!!
日本酒と焼酎派ですっ
ビールは……乾杯の時の1杯のみで……限界です
家では、飲む人が自分しかいないので滅多に飲みませんけれどー(泣
2009/12/17(Thu) 17:47 | URL  | るる #vfUJLHNQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
