オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
槍を投げ続けております
2009年12月14日 (月) | 編集 |
 今週末もなんだかの補填でもらっていた経験値2倍薬を使ってAtを育てました。10レベル以上上がって、今LV57です。そういや、まだPT組んだこと無いですw
 LV50でストームジャベリンを覚えるまでは範囲スキルは無いものと思って頑張っていると、LV48で覚えたライトニングジャベリンが密かに範囲技で大喜び。しかもアンデッド+50%付き。監獄で凄く役立っているような気がする。しばらくはB2とS3がメイン狩場になりそう。

 クラン内でAt装備をいろいろと頂いてしまいました。ありがとう!;;
 装備といえば、オロでなかなか良品のAt55鎧を拾っていたので筋力上げて装備しました。筋肉Atです。でももうしばらく上げない。

2009-12-13-8-8-27.jpg ところで少人数の自分のクランでは一度も経験が無かったのですが、騒がれているクランバグとやらに初めて遭いました。
 キャラクターからクランマークが外れてしまったり、クランマークが別のクランのものに変わってしまったり、クランチャットに発言はできても他のメンバーの会話が読めない、とか。メンバー多いといろいろと大変ですね…。

 画像は、放置したりなさんが別のクランの勧誘をしてしまっているところ。

2009-12-13-18-4-38.jpg 途中、疲れてピーライのスキルマスターの前で月を眺めながら休んだり。

 !

 !!!

コピー ~ 2009-12-13-18-4-38 !!!!!

 画面中央に!
コピー ~ 2009-12-13-18-4-389 生首がっ!

 自分のっ!w

 ・・・・・実は登ろうと思ったらここでハマってしまいましてw

LV57 + 2%
コメント
この記事へのコメント
ちょっとですが、きのう初PTしちゃいましたw

ま、範囲スキルあるとソロでも気楽ですけどね~。
2009/12/15(Tue) 14:05 | URL  | オロ@昼休み #3K7Vi2Lo[ 編集]
PT…
レベ57でPT組んだこと…まだないんですかぁ

しかーしオロさん!!!心配ご無用!

マカオなんてタイフーンクエが終わるまでPTはもちろんの事、チャットすらロクにしてませんからぁ~人知れず黙々とやりました。

2009/12/15(Tue) 08:07 | URL  | ハノイマカオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
