オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ログインしてないけど更新するヤツ
2009年12月12日 (土) | 編集 |
2009-12-10-22-11-17.jpg やっと仕事終わった!

 リカの門の前のツリーは簡単に登れます。雪だるまより簡単。

 まだ大きいやつには登れません。

2009-12-11-6-46-2.jpg B1にワープしたときのクエ武器の光り方が変だったのでとりあえずSS。
2009-12-11-6-8-1.jpg サンタリングのおかげでクエリングがゴミのように扱われておりまする。

 明日も朝から休日出勤で、仕事が終わったら飲み会で、今週は1.5倍なのにあんまりログインできないなー。

LV42
コメント
この記事へのコメント
>さぶさん
普段土日休みなので気が重いっす。
お互い頑張りましょう!

でも、頑張った一部ががリオコインに化けてしまったりするのでふだんだりけったりなんですが…w

2009/12/12(Sat) 09:14 | URL  | オロ@これから仕事 #3K7Vi2Lo[ 編集]
こんちわ~^^
おぉぉぉ@@;
本日のスケジュールがオイラと全く同じです@@
なんか共感得ちゃうなぁ~(∩.∩)と思いついコメしちゃいました^^
お互い頑張りましょうo(^-^)o
きっとイイ事ありますよぉ~♪
2009/12/12(Sat) 06:42 | URL  | さぶ #dvJyO7Pw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
