オロのぐだぐだプリ日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲームバランスが崩れる日
2009年12月10日 (木) | 編集 |
2009-12-10-6-48-47.jpg 非力なオナゴにはサンタに囲まれても困るばかり。女の子にプレゼントを渡したいのか?
 基本、倒さず逃げます。面倒くさい。

2009-12-10-6-56-4.jpg LV40になりましたので早速転職クエを始めました。
 サンタアイテムのおかげで全然ダメージを受けず、沸き沸きへ突っ込んでは欲しい敵だけ倒してます。なんだこのゲーム。

 今は最後のタイタン45匹倒しているところです。半分くらい倒したかな?

 ところで、何度かS2に行ってもだーれもいませんが、新規の方って少ないんですかねぇ。寂しいなぁ。

 最近プリ関連のブログ網が急速に拡がっているように思います。私もリンクしてもらいに久しぶりに挨拶回りしてみよっかな!

LV40
コメント
この記事へのコメント
>あにさん
そう言っていただけると嬉しいですが、あにさんのブログは歴史が違います。
まぁ、基本ソロでブログを書いている私も私ですが…。
ブログのつながりが私にとってもう一つのクランかもしれませんねーw

サンタアイテム、最近は確かに新しいのと入れ替えては売ってます。
「今日から始めました!サンタリングください!」って低LVの方がリカで叫んだら100個くらい集まりそうな気がしますw

>goodmanさん
サンタを倒すときは、サンタをタゲったままテレビを見たり新聞を読んだりトイレに行ったりコーヒーのおかわりをしにいったり、もうやりたい放題ですw
2009/12/11(Fri) 20:15 | URL  | オロ@まだ仕事 #3K7Vi2Lo[ 編集]
サンタ強いですよね
私のPrもサンタ倒すのが一苦労です。
何十回雷打てばいいんだよぅ。
でもプレゼントほしいんで倒しますw
経験値も少しは多そうだし。
2009/12/10(Thu) 22:41 | URL  | goodman #mQop/nM.[ 編集]
勇気を出して挨拶回りしてる今日この頃です!
あとはゲーム内で話しかけられたら私合格!

オロさんのブログがあったからこそ
ここまでLINKの輪が広がったんだと思います。
ありがたやありがたや。

低レベルキャラにはイベントモンスはキツイですよね。
新規でいきなりイベントモンスに会っても倒せないしなー。
それを考えるとリカで安値でサンタセットを売ってる人たちに感謝をするべきかしら?
正直売る気にならないので、欲しい人がいなければガス行きですねあの量は・・・。
2009/12/10(Thu) 21:56 | URL  | あに #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
